KH358/2Daysクリアしました♪
DSでのアクションゲームは、もうやりたくねぇ・・orz
十字キーがさ・・。硬くて・・。
左手のなんていうとこかわかんないけど、親指の付け根下の膨らんでるとこ、そこが死ぬほど痛くて・・(泣)
空飛んでる敵相手に戦うときは、痛みで続けられないくらいになって、休み休みやってました・・。
ただ単純に押しすぎなんでしょうけど、アクション下手だから、どうしてもねー・・。

まぁ、そんなわけで、クリアしました!
最終的に、レベルは55までしか上げられなかったですよ。
普通のレベル上げでよかったのになぁ・・。このシステムはイマイチ・・。
ストーリーは、完全にKH2の機関側の話(時系列的には、2の前でいいのかな?)なので、2をプレイしてないとちょっと意味不明かなぁ、と。
これの後に2をプレイしたら、また感じ方変わりそうだなぁとか思った♪
てゆーか、2がプレイしたくなりましたww
ソフト売っちゃったから、手元にないけど・・。
今なら安くなってるから、買いなおしてもいいかなぁ・・。
中古屋とかにあったらそのうち買ってるかもww


しばらくゲームはお休みです。
次は、26日発売のPCゲーム、スタスカ夏かな?
25日発売のPS2ソフト3本は、見送りにほぼ決定です。
ひめひび二学期は、移植待ち(PSP版が必ず出るとふんでます)
ワンドは、評価待ち(発売後の評価がよければ即購入しますが)
UTMクレセントは、見送り(目当てが遊佐さんだけなので、購入には踏み切れませんでした・・)

テーマ : KINGDOM HEARTSシリーズ
ジャンル : ゲーム

ディシディア、限界です・・orz
ストーリーモード、究極の幻想1面(?)クリアしたとこで挫折しました・・。
オニオン使ってるんですが。
1面のオニオン相手に20回くらい挑戦して、やっと勝てたー!て感じになったのですが。
2面のバッツに勝てません・・。
しかも、先長すぎ。あと何人だ・・。レベル100超えてるってどういうことー。
こっちは最高レベル100なのにね。
レベル110のカオスがボスって、勝てるわけがない!!
(通常のストーリーモードのカオスにもやっと勝てたっていうのに・・。しかもこっちのレベル100ww)
そんなわけで、挫折しました・・。
究極の幻想クリアしたら、何かムービーがあるのかどうかだけが心残り・・。
何もないなら別にいいんだけどね。
まぁ、普通にTHEENDまででたから何もないんでしょうけど。
アクション苦手だから、これ以上がんばってもクリアできないと思うので。
(オニオン以外のキャラは、全員レベル25まではあげたのですが。それ以上はあげる気なし・・)
これ以上負け続けると、PSP壊しかねないwww
なので、とりあえずここで終わります~。
疲れた。

究極の幻想までは、すごい楽しかったですよ。
レベルさえ上げとけばなんとかなる感じでしたので。
そのレベル上げも苦にならなかったですしw
オニオンのアナザーがルーネスだったので、ずっとルーネスでプレイしてました♪
ルーネスかわいいww


アルコバレーノ発売まであと1週間なので、それまでは再びコルダ2fに戻ります~。
プロフ画像変更せねば・・。

テーマ : ディシディアファイナルファンタジー
ジャンル : ゲーム

ディシディアプレイ中☆
とりあえず、10人分のストーリーモードはクリアしました。
これから、新たに追加されたストーリーに挑戦するとこです。
ちなみに。
セシル→クラウド→ティーダ→フリオニール→ジタン→スコール→バッツ→オニオン→ティナ→ライトさんの順でクリアしました。
最終レベルは9~13の間です。
新しいストーリーは、誰でも攻略可能みたいなので。
誰でやろうか迷ってます・・。
使いやすいのはスピードのあるオニオンなんですが。
ブレイブが溜まりにくいのが難点かなぁ・・。
あとは、ライトさんが使いやすいかな?
ティナが1番使いづらかったです(--;
なんだか、フワフワしてるんですよねー・・。
どっちにしろ、このままじゃレベルが低そうなので、少しレベル上げしてからストーリーモードやろうかな、と思います。
クイックバトルでレベルってあがります、よね?

まぁ、そんなわけで。
ディシディアFF楽しんでます♪

テーマ : ディシディアファイナルファンタジー
ジャンル : ゲーム

ディシディア届きました♪
game31.jpg

うっかり祝日またいじゃったから、届くの遅かったよー・・。
まぁ、無事届いたのでヨシとしますが。
でも、昨日1日休みだったので、ヒマだった・・。
今日は昼から仕事。できるとこまでやってから出かけますww

とりあえず、今データインストール中です。
ちょっと時間かかるみたいなので、その時間を利用してブログを更新中w

最初は誰から始めようか悩んだけど、どうやら難易度があるみたいなので、難易度の低いキャラからやっていこうと思います♪
習うより慣れよの要領でがんばっていきたいですw

ちなみにキャラは、スコールとジタンが好きですvv
ジタンのしっぽに堪らなく萌えますw
そんなわけで、プロフ画はジタン。
プロフ画は、プレイ中のゲーム画像にする!てのが信条なのですが。
ディシディアの表紙、味気ないので、自分画で。
やっつけなので、バランス悪いのは目を瞑ってくださいw
最初はちゃんと色塗りまでする予定だったんですが、面倒くさくなったので、下描きのままです(^^;
なので色薄いです・・。
時間とれれば、他キャラも描くかもです。

まぁ、そんなわけでディシディアプレイ開始ですー。
(データインストール、終わんないな・・。半分は過ぎたからあと10分くらいだと思うよ・・!)

テーマ : ディシディアファイナルファンタジー
ジャンル : ゲーム

DMC4特典DVD

特典DVD


特典DVDだけでも見たい!
ってことで、オークションで落としたDMC4の特典DVDが届きました~♪
(レーベルがネロとダンテの2種類なんですけど、表記されてなかったので、どっちが来るか賭けでしたが、見事ダンテが来ましたvv)
んで。
早速見たんですけど。
よかったです!
メイキングとかもおもしろかったし。
プロモーション映像も3パターン(だったかな?)入ってたし。
満足です(*^-^*)
でもねぇ・・。
DMC4がプレイしたくてたまらなくなったですよ(苦笑)
店でゲーム担当の人に言われた「20GB、2万だったら買う?」っていうなんともステキな誘惑を思い出しちゃったですよw
(でも20GBだと容量少なすぎないですかね??)
プレイできるのはいつの日か・・orz

テーマ : Devil May Cry
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
