逆転検事クリアしました♪
一昨日届いて、先ほど終わりましたー!
面白かったです!!
全5話だったのですが。
5話の後編1でえらい詰まって、4回ゲームオーバーになりました・・orz
それがなければ、たぶん昨日中にクリアできたと思うんですけどねぇ(苦笑)
まぁ、クリアできたのでヨシです♪
懐かしいキャラがいっぱい出て楽しかったです(^^)
ナルホドくんに会いたくなったので、逆転裁判1~3でもプレイしようかなぁw
明日は、DSのキングダムハーツが届くので、届いたらそっち優先になっちゃうけどww

テーマ : 逆転検事
ジャンル : ゲーム

もう終わったww
THE推理~2009新章~、1日でクリアしちまったww
全20話だったけど、1話1話が短いので、あっという間に終わりましたよ・・。
まぁ、でも。シンプルシリーズだし。
ボリュームはこんなもんなんですかね・・。
あーでも。
相変わらず、賢作がかわいかったです♪
「朝飯ぱくぱくにゃー」がかわいすぎw
他のキャラもいろいろ懐かしかったですww
PSP版は、もう少しボリュームあった気がするけど・・うーん。
推理もDS版は簡単なのばっかりでしたね(^^;
(もう一段階安いプライスで出てれば満足かも・・?買うなら中古を薦めますww)
まぁ、積ゲーが消化できたのでいいですけどねー。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS、フルコンプ☆
てなわけで、終わりましたー。
CGもMOVIEも全部100%になりましたよ~。
がんばりました・・!
(フルコンプとかいって、実はディートハルトED見てないってのは内緒ですw別にCGないしいいかなーと思って・・)
ちなみにPSP版をやってたのですが。
日本解放戦線篇、よかったですよ♪
千葉さんかわいかったし。一言も喋らなかったけど星刻EDあるしw
(神楽耶EDは、ええーって感じでしたが・・)
全体的に、主人公が戻ってこないっていうED多すぎなんじゃないかと・・。
うーん。
バッドEDぽくっていやですよねぇ。
次ゲームが出る時は、全部がハッピーED希望!

さぁ、次はVitaminX Evolutionだ!

テーマ : コードギアス-反逆のルルーシュ-「LOST COLORS」
ジャンル : ゲーム

ルクス・ペイン2周目終了
所要時間、29時間17分(2周分の時間です)
2周目というか、1周目はバッドEDだったので、正確には1周目というのかもしれませんね。
2周目でしか入手できないアーカイブイベントがあるんですが、それ入手できてないですし・・。
さすがにもう1周する時間も余裕もなさげなので、ここで終わっちゃおうかと思いますが。
(シーン20~29の10個です。誰のイベントなのか気になるけど・・。ユイとかホノカとかの大人組のイベントかな?)
ギャラリーは全部埋まりましたw
でー。
ちょろっとネタバレしますけど。
鏡さんが・・鏡さんがー!...・゚・(つД`)・゚・
行方不明になってる時点で嫌な予感はしてたんですけど。
的中してしまった・・orz
いいい、いいんだ。私の中では生きている設定なんだ!(無茶苦茶・・)
きっと、何事もなかったかのように戻ってくるんだ~(ノ_<。)

予約特典の設定資料見たんですけど。
思ってたよりちゃちかったw
主要キャラしか載ってないしね・・。

さーて。
気を取り直して、PSPの充電が終了次第、ギアスプレイ開始しまーす。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

ルクス・ペイン1周目終了
とりあえず、1周目終了しました。
が。
・・謎がいっぱい残されたままだよー!!(>д<)ノ
これってどう考えても攻略失敗・・。
一応ね、スタッフロールは流れたので、ゲームオーバーではないのは確かなんだけど。
・・バッドED?バッドEDなのか!?
キャラ別EDがあるのかどうかもわからんのですが・・orz
攻略サイト探して2周目プレイします・・。
あ。ちなみに1周目の総プレイ時間は16時間50分でした(19章で終わった・・。どうやら21章まである模様)
お気に入りキャラは鏡さんvv(鏡さんカワイすぎ!鏡さんの行方がわからないまま終わったので気になるよ~!)あとはリョウです(眼鏡w)

ところで、フォートシステムで見れるパーソナルデータ、誰が書いてるのか気になる。
男に対する酷評がおもしろいから、おそらくフォートの男性所員だろうなぁ。しかもあまりモテナイ人w

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
