CD3枚♪
cd9.jpg


ブログ書くの久しぶりだww

先日、青いお店に行って、買ってきました~。
『官能昔話4~グリム童話~』
『ツンデレ彼氏 やる気のない陰陽師編』
『お仕事男子 Vol.2 医者』
の3枚です♪

全部聴いたんですが。
官能昔話。
今回、ちょっと官能要素が低い気がしました・・。
大好きな彰さんだったので、期待してたんですけどねー。
期待しすぎたのかな・・?(笑)

個人的には、ツンデレ彼氏の方が好みだったかもです。


相変わらず、ゲームはモンハンメインです(^^;
あとは。レイトン教授が届いたので、少しづつですが進めてます。
1日1時間もしてないかもですが・・。

そろそろ、DGS響を予約しないとなのですが。
未だに限定版にしようか通常版にしようか決めきれないという・・。
CDの内容が気になるんだけどなぁ(>д<)

あと。
スタスカ秋をいい加減インストールしようぜ自分。
このままでは、天秤座のデートCDがいつまでも聴けないww
冬発売まで1ヶ月切ってますし。
そろそろなんとかしないと・・。
旦那カタログVol.1
先日買って、聞きました。

あ、彰さんみたいな旦那さん欲しいよー!!!!!
(※間違い。正確には芦屋光一さんです)
思ってたより強引ではなかったですが。
あの声ならなんでも許せる~。
かわいい~。
萌える~。
「俺のカワイイお嫁さん」にひとしきり悶えましたww
なんというか、聴いてるとワタワタしちゃいますw
いいよなぁ・・。
こんな旦那いたら結婚したい・・。
が。
現実はそんなに甘くないww


話は変わりますが。
VitaminZのPVあがってましたね♪
早く3月末にならないかなー。楽しみww
ガールズスタイルの2月号も買いました。
読み終わったら感想UPしまーす。
DearGirl~Stories~響
cd4.jpg

先日買って来て、昨日聞きました。
ヒロCに虐げられるオノDに萌えましたww
だって、かわいいんだもん。あれはヤバイ。
S属性じゃなくても、虐げたくなるかわいさw
ヒロCもいい味出しててw
すごく面白かったんですけど。
ちょーっと、ボリュームがね。
なさすぎ。
これで3000円(税込)は高くないか・・?
早くマンガが単行本にならないかな~♪

話は変わりますが。
その前に買ったVitaminXのベストアルバムの感想もついでに書きます~。
聴き始めてから、ずーっとヘビロテしてますw
ゴロちゃん、というか岸尾さんが可愛すぎなんですけど・・!
普通に女の子に聴こえるw
他キャラの曲もかっこいいし。
これは買って良かった!と思いました♪
歌聴いてると、やっぱりイベントDVD欲しいなぁと思っちゃいますね。
(買おうと思いつつ、まだ買ってないので・・)

さらに、話は変わりますが。
いつの間にか、イケベンの2が出てた・・。
まだ1も買ってないのに。(^^;
近いうちにまとめて買いたいとは思ってますが。
どうかな。1枚3000円だもんな・・。
でも、彰さんも杉田さんもマモも出てるしなぁ(>д<)
な、悩む・・。
ラブ☆レシピ&KISS×KISS collections Vol.2
先日購入したCDを聞いたので、感想です♪

『ラブ☆レシピ~変なエッセンス~』
楽しかったです~。
3編のドラマが入ってました。
個人的には、典明(CV.杉田さん)と晴くん(CV.よっちん)あたりが好きですw
あとは、啓介というか下野くんがかわいかったww
普段ドラマCDって、1度聞いて終わりにしちゃうんですが、さすがにもったいないかなぁと思うので(3150円・・)、何回か聞いて、声と姿を一致させたいかとw
映像がないとなかなか難しいですけどね(^^;
携帯配信のゲームの方も今日会員登録して、2話目(1話目はドラマCD発売記念で無料でプレイできます)までプレイしました。
シナリオは毎月追加されますってなってるけど、月1更新ってのはひどくないか・・?
んでも、サイトトップには、ラブ☆レピ(毎週金曜)ってなってるのけど、週1なのかな?うーん。
今度の金曜に更新されるかどうかで、その辺はわかるかと。
普通のゲームだとよかったのになぁ・・(PS2とかに移植されないかなww気が早い)


『KISS×KISS collections Vol.2「魔性のキス」』
いろんなシチュエーションでのキスがテーマのボイスCDですw
Vol.2は、北村優ってキャラで、声は遊佐浩二さん♪
これヤバイです~(*ノノ)キャ♪
遊佐さん好きなら聞くべし!!(ドS好きだと尚良しw)
夜中に聞いてたら、悶え死にかけましたww
マジ赤面。酸欠で、呼吸困難に陥ります。
トラック12のイライラキスとかやばすぎ。
個人的には、トラック05のいじわるキスとトラック07の心配キスとトラック10の電車をまちながら・・が好きかなぁ。
イライラキスも捨てがたいですがww(あんな激しいのダメでしょう~キャーww落ち着けw)
ちなみに公式はここでーす(ttp://www.air-agency.co.jp/label/index.html 最初にhをつけてくださいね)
第2弾までキャストが出てるんですが、とりあえず見送りかなぁ・・。
中村さんはちょっと気になりますけど、買うまではいかないかな。
第3弾に期待ww
緋色の欠片キャラソン
通販で注文した
緋色の欠片キャラクターソングCD Vol.1 「鬼崎拓磨&鴉取真弘」
が届きましたー。
さっそく聴きましたよw

ミニドラマが笑えたw
屋上での練習とか。
「屋上にフィオナ先生が!」とか。
杉田さんサイコー☆

歌の方はですねぇ。
2人で歌ってるのが好きかな。
個人個人のは・・真弘先輩の曲が・・。
良くも悪くもキャラソンだなぁて感じ。

他キャラのCDは買おうかどうしようか迷ってます。
ミニドラマだけ聴きたいなぁ・・。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
