『幻水Ⅴ』プレイ中
昨日の午前中に届きました!
もりもりとプレイ中でございます~vv
えーと。今、太陽宮からルナスへ逃げてきたところです。
プレイ記を書こうと思って、一応メモってはいるのですが。
・・他の人みたく上手くまとめられないんですよね(汗)
読みやすいプレイ日記書ける方って、尊敬しちゃいます~。
とりあえず。
王子がかわいいってのと。
カイルが素敵だってのが言いたかった!
今しばらく、カイルとは会えそうにないですが。
再会できると信じて進めたいと思います~。

テーマ : 幻水5
ジャンル : ゲーム

『幻想水滸伝Ⅴ』発売
いよいよいよいよ。発売です!!
アマゾンさんで購入のため、届くのは早くて明日。
遅ければ、明後日になるかと思います。
主人公・本拠地・軍の名前決定済み。
本当に、あとは届くのを待つのみです!
今、プレイ中の乙女ゲーは、おそらくプレイ休止するかと。
というか、未開封ゲームがすでに3本あるんですけどね(汗)
それよりなにより、幻水Ⅴがプレイしたんですよ・・!
プレイ前のお気に入りキャラは、王子とカイル。
ちなみに、うちの王子の名前は『イツナ』と申しますvv
なんとなく、響きで決めたんですけど。
古代の日本の神様の名前みたいです(某18禁追加ディスクのある乙女ゲーに、同名のキャラクターがいましたので)
本拠地と軍の名前は、その辺を考慮して考えました。
今度の本拠地は、城なのですかねぇ?
Ⅳは船だったので、いまいちピンとくる名前を付けられなかったんですよ。
今度は城だといいな。
あああ。早く動く王子に会いたい~!

テーマ : 幻想水滸伝
ジャンル : ゲーム

『ネオアンジェリーク』 新キャラ追加
購入予定の『ネオアンジェリーク』
今回は、攻略キャラ少ないんだなーと思っていたらば。
新キャラクター2名追加ですよ!!
ルネ(Vo.山口勝平さん)とベルナール(Vo.平川大輔さん)です。
ルネは、なんだか謎多そうな少年ですね。
王子とかなのかなぁ・・??
見た目は、かなり素敵です(笑)
ベルナールは、普通っぽい・・。
他キャラとは、毛色が違う感じですね。

発売予定日は、3/2。
1ヶ月ないですねぇ・・。
きっと、未プレイゲーム保管場所に行くことでしょう(汗)

明日は、『ラスエス』3周目プレイ記を書きますね。
チーのイベント羅列しすぎたので、今度は要点だけ書いていこうかなぁ・・。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

『ラスエス』1周目でのチヒロイベント詳細
昨日書ききれなかった、1周目に見たチヒロのイベントについて。

相変わらず、興奮暴走気味な記事になってますので。
ご注意を・・(汗)

以下ネタバレです~。

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

『ラスエス』2周目 チヒログッドED詳細
というわけで、昨日クリアしたことだけは書いたので。
今日は、チヒロのイベントについて、いろいろ萌えを叫んでいこうかと思います(笑)
というわけで。
以下ネタバレでーす。

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

『ラスエス』2周目チヒログッドED
苦労の甲斐あって?無事にチヒログッドEDに辿りつけましたー!
いろいろ書きたいことがあるのですが。
ちょっと、時間がないので。
明日にでも、記事書きます~。
これから、3周目プレイ開始なので(笑)
ちなみに万里狙いでがんばりまーすvv
そういえば。
プレゼントの料理って、完成品リストが1つ余ってるんですけど。
特別なイベントとかで入手できるレシピなのですかね?
それが判明しないと、料理コンプリートできないですよ。
万里のスペシャルボイス?が聴けないじゃん・・!

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

『ラスエス』1周目 チヒロバッドED
『ラスト・エスコート』1周目プレイは、ものの見事にバッドEDでした・・(涙)
いや、もう。
最後の電話でマジで泣くかと思いましたよ。
いくつかイベント未発生なのが原因かと思われます。
主に、誕生日関連。
あとは、好感度も微妙だったのかしら・・?
とりあえず、1周目でチヒロの本屋でのスチルゲットしといたので、2周目は、なるべく早いうちから永久指名していこうと思います。

以下ネタバレ・・。

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

『ラスト・エスコート~深夜の黒蝶物語~』
2006/01/26発売
アマゾンにて購入。

業界初のホストゲーム?
ファーストプレイは、公式サイトで目をつけていたチヒロから。
次回記事から、プレイ記を書いていきます。
プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
