テスト投稿
20060831141845
携帯からの投稿テスト。
魔人ルーネスかわいすぎ!
アラビアンズ・ロスト
BASARA2を休止して、1週間ほど、『アラビアンズ・ロスト』をプレイしています。
PCゲームで乙女ゲー。
同じメーカーから出てる前作の『魔法使いとご主人様』もプレイ済みなのですが。
今回は、フルボイス!なのが特徴ですかね。
すでに、全キャラ攻略完了したのですが。
CGが埋まってないので、CG集めに奔走中。
中にはバグで埋まってないのもあるんですよね・・。
早く修正パッチを出してくれ!て感じ。
そんなこんなで、あとはのんびりCG集めをしていく次第です。
そろそろBASARA2を再開しようか迷い中。
遅いですが、9/1には、FF3購入予定です。
ますます時間がなくなるなぁ(苦笑)

テーマ : アラビアンズ・ロスト
ジャンル : ゲーム

おれさま、さいきょう!
無事に政宗様で、難易度難しいで天下統一完了。
獲得称号は「日本一」でした。
(政宗様、最終Lvは91で、1372Hitを記録しました!)
で、武蔵がプレイヤーに追加されたわけですが。
武蔵のストーリーモードって、ないのね・・。
しょうがないので、難易度ふつうで天下統一しました。
いやはや。浪川ヴォイス萌え~vv
こういう感じのキャラもいいですね。うん。
ばかだあほだ言ってますが、かわいいですよね、武蔵。
ギャラリーのヴォイスを30種類全部聞きましたよ。
武蔵、おばかでかわいいです。

難易度難しいをクリアしたら、究極が選べるようになったのですが。
たぶん、無理・・。
難しいで結構苦労したもので(汗)
そういえば、称号ポイント100になったら、何が出るんですかね?

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

慶ちゃんと丸と濃姫で天下統一
昨日・今日で、3人天下統一しました。
疲れました(苦笑)
中断せずに天下統一したら、阿修羅道の称号もらえましたよー。
なかなか時間ないと難しいですけど、称号コンプされる方がいたらがんばってみてください。
私は、今日は休みだったのでできたんですけどね。
休みじゃないと厳しいですね(汗)
ちなみに、最終レベルは。
慶ちゃん52、丸54、濃姫46でした。
あ、兄貴のレベルは62でした。今のところ1番高いです。
濃姫で、最大Hitの1274Hitが出ましたvv
で。丸で武蔵の撃破に成功しましたよ!!
丸が人類最強・・(笑)
武蔵をプレイヤーにするために、称号ポイントがあと2必要なんですよ~。
どうしようかなぁ。むむむ。
はっきりいって、ちょっと飽きました(苦笑)
政宗様・兄貴・慶ちゃんの3人は、難易度難しいでもストーリーモード&天下統一モードプレイしようかな、と思ってるんです。
とりあえず、武蔵でプレイするために、政宗様で、難しいで天下統一するかな。
がんばりまっす。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

兄貴天下統一!
そんなわけで。
兄貴で天下統一完了いたしました~。
「鬼が天下とって、何が悪い」
すてきー!!
始終、きゅんきゅんしてましたが何か?
最終的に、兄貴のレベルが政宗様を越えました。
60くらいまでいったはず・・(また記憶が・・)
今は、慶ちゃんで天下統一中。
慶ちゃんのモーションは、豪快ですよね。
通常技の8打目のあとかな・・?
超刀を背中の方で左手から右手にもちかえるモーションがあるんですけど。
あれが好きですvv
慶ちゃんもいい身体してるよね(笑)

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

兄貴で天下統一中
なのですが。
昨日の記事で、政宗様レベル50って書いてたけど、正確には56でした(汗)
自分、覚え悪いものでね・・。
まぁ、そんなこんなで。
兄貴で天下統一中です。
まだ2戦しかしてないので、統一にはまだかかりそうですが。
やっぱり、兄貴のモーションがすごく好きです。
かっこいい~vv
とりあえず。
今日中に、天下統一しようと思います。
濃姫ストーリーと政宗様天下統一
はい。濃姫のストーリーモードクリアいたしましたー。
というわけで、全キャラストーリーモードクリアです。
濃姫のストーリーでは、信長ってやっぱ死んでるんですかね?
出てきてくれると思ってたのにな・・。
まぁ、でも。濃姫は希望は捨ててないみたいなので。
やっぱ、濃姫は素敵だーvv

で。
結局、武蔵のストーリーモードはないのですね・・。
政宗様で天下統一したのですが、途中でてきた武蔵にそっこー逃げられました・・orz
ちょ、あんた強すぎじゃね?
最終的には、政宗様のLvは50までいきました。
目指せLvMAXでしょうか(苦笑)
とりあえずは、兄貴で天下統一したいと思いますー。
というか、天下統一モードEDとかなくて寂しいですね・・。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

忠勝!!
戦国最強は、だてじゃない!
忠勝、強すぎです。
そして、家康は攫われすぎ(苦笑)
最終章の秀吉もさぁ、家康人質とかすんな!
豊臣軍が卑怯に思えたよ・・。
まぁ、そんなわけで、忠勝クリアしました~。

今は最後?の1人、濃姫のストーリーモードをプレイ中。
2章まで終わりました。
泣いちゃう丸がかわいすぎる!(笑)
濃姫クリアしたら、武蔵出るだろうか・・。
もしかしたら、天下統一モードプレイしてないといけないのかなーとか、最近思い始めてます・・。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

彰さーん!じゃなくて、半兵衛です。半兵衛。
半兵衛、ストーリーモードクリア。
やはり、彰さんはステキでした・・vv
ほっとくと、これしか言わない気が・・(苦笑)
えーと。
半兵衛は、かなり敏捷性が高いですね。
丸よりすばやいかも?
通常技・固有技・バサラ技と。なんでも使えるかと。
まぁ、キャラ自体には、そこまで萌えなかったかなぁ(苦笑)
彰さんの声には、萌えましたけどね!
半兵衛クリアで、忠勝出ました!!
そんなわけで、今は忠勝でプレイ中。
忠勝、最強!
いいですね。堅いし・強いし・速いし。
詳しい感想は、クリアしてから書きます~。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

お館様ー!!
お館様、ストーリーモードクリア。
なんか、あんまり特に書くことないような気が・・。
お館様のバサラ技って、豪快すぎてボス戦に向かない気がするんですけど、どうでしょう・・。
2発くらいしかくらってなかったですよ・・(汗)

次は、半兵衛か濃姫か。
どっちからがいいかなー。
どっちも、あんまり面白いストーリーじゃなさそうですけどね(苦笑)
で。忠勝と武蔵はいつ出るんですか?
公式でプレイヤーキャラとして載ってるから、出るんですよね??
むむむ。
半兵衛クリアしたら、どちらか出るかなぁ。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

ザビーと義弘公
ザビー。
最初から最後まで、うるさかった・・。
いまいち、バサラ技が使えなかったような気がします。
時間短くないですか・・?
結局、ザビーは何がしたかったんだろう・・。と疑問に思うストーリーモードでした。

義弘公。
がんばってクリアしました!
通常技は、ハマれば強いですね。
でも、空振り多すぎです、自分・・orz

プレイヤーキャラに、忠勝と宮本武蔵がまだ出てないんですけど。
誰をクリアすれば出るのかなぁ?
残りは、お館様と半兵衛と濃姫なのですが。
とりあえず、次はお館様でプレイしようと思ってます。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

利と毛利
利は、もう少し使える固有技が欲しかったですね・・。
ストーリーは、楽しかったです!
前田家は、いいですね!!
最終章の慶ちゃん、かわいすぎ~vv
EDとかも、かわいかった。
て。利のストーリーモードなのに、慶ちゃんばっかりかい!(笑)
全章通して、会話が楽しかったです。
1番笑ったのは、ザビー城での。
ザビー「ケイジは、天から来るのです~」
利「まつ!慶次空からくるって!」
まつ「なんと!それは大変ですわ!」
どれもうろ覚えだけど。こんな会話にウケました(苦笑)

毛利は、かなり操作しやすいキャラでした。
光秀と一緒で、味方にまで攻撃してましたけどね・・。
最終章の兄貴がかっこよかった!
あれで改心するでもなしなところが、毛利か。
ただの日輪好き。
毛利クリアで、ザビー使用可に(でしたよね・・?)

半兵衛か濃姫を最後にプレイしたいので。
残りの重い系の人たちでプレイしようと思い。
とりあえず、義弘公で開始してみたものの。
1章の途中で、やめちゃいました・・orz
あの人、重いだけじゃなくて、まっすぐにしか攻撃してくんないんだもん・・!
ううう。ちゃんとクリアできるか心配だ(汗)
そんなわけで、義弘公を一旦あきらめて、ザビーでプレイ中。
とりあえず、2章まで終わりました。
なんというか。
ザビー、すごいうるさいんですけど・・。
信者もうるさいしな!

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

政宗様生誕と光秀攻略
どこかで聞いた話によると、今日は政宗様の誕生日らしいですね。
出遅れた・・!
むむむ。しまったなぁ。
話は変わりますが。
昨日は光秀のストーリーモードをクリアいたしました。
お、オープニング怖すぎなんですけど!
てゆーか、光秀笑いすぎ。正直ウザイ(苦笑)
信長好きすぎだしな。
どうでもいいけど、攻撃のとき味方まで攻撃するのやめてください(汗)
ボタン連打がクセなので、敵撃破後すぐに攻撃が終了しないんですよ!
まぁ、攻撃したからって味方の体力減るわけじゃないのでいいんですけどね・・。
信長の次は、秀吉にストーカーですか?(笑)

今は、利のストーリーモードの4章が終了したとこです。
残すは最終章。感想はクリアしてから書きますね。
オープニングの慶ちゃんかわいすぎvv

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

信長・佐助・謙信・いつき攻略
怒涛のストーリーモード攻略です。

信長は、相変わらず強かった!
使いやすいしいいですよね。
丸と濃姫と3人で行動してるのがいいですvv
浅井のところでうっかりムービー飛ばしちゃって。
2人と対峙したときの会話、聞けてないんですよね・・(汗)
信長クリアで、光秀が使用可に。
濃姫かと思っていたのに・・orz

佐助のストーリーモード。
どこに行ってもずっとかすががついてきた。
なんというか。
佐助、かすがのこと好きすぎだろ。でも、片思い(苦笑)
佐助→かすがの会話ばっかりでしたよ・・。
ああ、しかし。子安氏の声はたまらんですね!(笑)
佐助クリアで、お館様使用可。

謙信は、1のときも速くて使いやすかったけど。
今回もかなり使いやすいですね。
半兵衛のところで、お館様が助太刀にきたのにびっくり。
さすがお館様。ステキだ。
えー。EDのは、なんだ。だ、大丈夫か。上杉軍!(笑)
謙信クリアで、いつきが使用可になりました。

誰にしようかなーということで。
1のときにも使ったことないいつきに初挑戦。
お、遅い。この子遅すぎるよ・・!(涙)
1章でも終章でも、信長に後1歩でやられるところでした・・。
あ、危ない(滝汗)
ああ。しかし。政宗様がかっこよかったなー!
あと、小十郎も!
うっかり、小十郎×いつきいいなぁとか思ってしまったほどに!(笑)
どんだけ年の差カップルやねん!て感じ。
ありえない・・(苦笑)

今は、光秀でプレイ開始しようとしているところです。
光秀も操作したことないのですが。どんな感じなのかなー?

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

まつ姉ちゃんとかすが
いやー。
まつのストーリーモード。おもしろかったです!
かじきまぐろ、びっちびち!
ザビーの珍野菜は、気持ち悪すぎ(苦笑)
あれ、美味いんだろうか・・?
ED見た感じだと、どっちかわからんよ!
美味すぎて倒れたのか、不味すぎて倒れたのか、どっちだ!
まつクリアで、利が使用可になりました。

続いて、まだ上杉軍でプレイしてないので、かすがでプレイ開始。
かすが、以外と使いやすかったです。
なんか、走り方変ですよね・・(苦笑)
ストーリーうんぬんよりも、あのEDは一体・・(滝汗)
一昔前の少女漫画か!
上杉軍は、今回もいろんな意味でやばいですね。
かすがクリアで、謙信が使えるようになりました。

次は、んー。
信長でプレイしようかな。
織田と武田は3人づついるから、信長終わったら、佐助で。
がんばりまーす。

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
