ハートの国のアリス、エース終了
エース終わりましたー。
黒かった・・。
この人、爽やかに黒かった・・(((((;゚Д゚)))))
いや。予想はしてたんですけど。
予想以上に黒かった(笑)
でも、こういう人嫌いじゃないです(苦笑)
舞踏会では、白スーツに黒シャツという、なんとも素敵なお姿が・・!
詐欺師っぽいて言われてたけどね(笑)
ペーターと女王のハートも1個づつ必要ということで、上げたのですが。
やっぱり、私にペーターは無理だ・・orz
き、きも!きしょ!
奴は、本当に頭が可笑しいに違いない・・。
(好きな人、ごめんなさい・・)
EDまで進めてみたら、印象変わるといいけどな・・。

途中のデータから。
ユリウス・双子・ブラッド・ゴーランド・ボリスの非滞在地イベント3まで見ました。
あと、エースとエリオットのイベントと、エースと双子のイベントも見ました。
エリオットが・・。いい人だった(笑)
面倒見がいいんだなーと改めて思ったよ。
最後、銃ぶっぱなしてましたけど(苦笑)

次は、誰にしようか迷ってるんですが。
順当にいけば。双子あたりかなー。
うーん。帽子屋ファミリー大好きだから、後にしたい気持ちもあるし。
むむむ。
非滞在地イベントを見てるあたりから、わかったかもしれませんが。
とりあえず、フルコンプ目指してみようかと思ってます。
CG量ハンパないから、難しいかもしれませんが。
回想だけでも100%に出来たらなーと思います。
エリオット絡みのイベントは、CGなくても(エースとのイベントもCGなかったですし)全部見たいんです!
もー。エリオット大好きだ!!

テーマ : ハートの国のアリス
ジャンル : ゲーム

ハートの国のアリス、ボリス終了
ボリスEDまでいけました!
よかったー。
手探り状態で進めてたので、クリアできるか、やっぱり心配でした(汗)

全体的に、ボリスよかったです。
ほどよくエロくて(笑)
舞踏会のスーツ姿もかっこよかったし♪
(スーツに猫耳・・萌えー)
でも、なんか。
最後の帰る帰らないのところ。
なんっか、納得いかないですよねぇ。
他キャラの場合もこんな感じなのかなー??
うーん。
真相がわからない限り、同じように感じてしまうんだろうなぁ・・。

あ。
ついでに、エリオットの友情イベントも3つ見ました♪
もー、かわすぎ・・!(≧∇≦)ノ
ウサギさん・・vv

2人目は、まだ城に滞在してないなーということで。
エース狙いで。
なんでペーターじゃないかというと。
・・苦手なんです!
ダメなんです。さっぱり食指が動かないんです~。
城に着いた時点で、ペーター再登場なわけですが。
やっぱり、無理だ。と再確認させられました・・。
同じうさ耳なのに、どうしてこうも・・orz
(まぁ、エリオットはどちらかというと犬属性ですもんね。おっきいワンコなキャラ大好きなので♪)

ハトアリ(と略すのがいいのかな?)は、全キャラ攻略しないかもしれないです・・(汗)
ペーターと女王が・・。ゴーランドも微妙ですよね(声は好きなんだけどなぁ。オスカー様!)
うーん。
どうしたものか。

テーマ : ハートの国のアリス
ジャンル : ゲーム

アリス1周目、BADEND
やっぱり、BADENDになってしまいました・・。
いやー。
調子に乗って、ユリウスの好感度上げすぎちゃった☆
(ユリウスのハート2コまで上げちゃったんだよねー。そのせいで、ターン足りなかった・・)
ペーターのハートも2コまでしか上げれなかったし。
舞踏会では、エリオットと踊れないし。
舞踏会が終わった時点で、こりゃダメだーとは思ったんですけど。
とりあえずBADEND見とくか。ということで最後までプレイしました。
あ。ちなみにユリウスの好感度上げてるとブラッドの方の嫉妬イベント?が見れるみたい。
ブラッドとも何回か会話してたから見れたんですけどね。

さて。
次はどうしようかなー。
最初の滞在場所選ぶとこのデータか。
帽子屋屋敷での最初の選択肢のことしかデータ残ってないんだよねー(汗)
もう1回エリオットに挑戦するのもいいけど。
他のところも行ってみたいし。
んー。
ボリス(チェシャ猫)にも会いたい。
会いに行って見るかな。
そんなわけで、2周目はボリスに決定~。
ウサギの次は猫かよ(笑)
て。また失敗しそうな気はするんですけどね・・。
ああ。しっかりとした攻略情報が欲しいわ(>д<)
あ。エリオットは、ラストに残しておくことにします♪

テーマ : ハートの国のアリス
ジャンル : ゲーム

アリスが楽しすぎる~!
うっかり時間忘れちゃうくらい夢中でプレイしてしまいます(汗)
とりあえず。最初はブラッドにしようかなーと思って、最初の選択肢で帽子屋屋敷を選んでみたんですが。
・・やべぇ、エリオットかわいすぎー!!
うっかり、エリオットに転んじゃいました(苦笑)
アリス(実は名前変更してるんですけど、ここではアリスでいこうかと思います)じゃないけど、耳ひっぱってみたい!(笑)
今、何ターンまで過ぎたかよくわかんないんですが。
エリオットのお部屋にお誘いされたとこまで進みました。
もー。エリオット、かわいいかわいい(≧∇≦)ノ
とりあえず、双子とペーターとブラッドにもちょっかいかけつつプレイしてるのですが。
本当に、攻略がよくわかりません・・。
自力攻略って、難しいですね・・。
そういえば、エリオットってユリウスと仲悪いですよね?
ユリウスの好感度上げたら、特別なイベントとかってあるのかなー。
気になる・・。
とりあえず。がんばって進めていこうと思います。
BADENDになってもいいやー。


デザラブ、フルコンプしました♪
渋谷さんルート、短かった・・orz
でも、概ね満足できましたよ!
☆5つで評価するなら3.5かな?
PC版なら4ついけそう。

PS2は、次は「緋色の欠片~あの空の下で~」をプレイしまーす。
甘い!と評判なので楽しみ♪

テーマ : ハートの国のアリス
ジャンル : ゲーム

ハートの国のアリス開始☆
やっと、インストールしました。
んで、少しだけやってみました。
不思議の国に到着して、薬を飲めとか言われてるとこです。
パソコンにイヤホン繋いでやってるんですが。
雑音がすごくてやりにくいです・・。
声の音量は大きめにしてるので、聞こえないわけじゃないのですが。
雑音が多すぎるよ・・orz
なんとかならんものかなぁ。
イヤホン変えても一緒かな・・。

プレイ開始したはいいけど。
誰から攻略するかも決めてないんですよね(^^;
誰がいいのかなー。
本命は、ナイトメア(Vo.杉田さんvv)なのですが。
とりあえず、うーん。
帽子屋かな?
というか。
最初は、BADENDになりそうな予感がひしひしとー!
難しいらしいですよね、このゲーム。
がんばります♪


話は変わりますが。
花宵ロマネスクの23話が配信されましたね。
私、20話までしか、まだプレイしてないです(汗)
19話くらいまでは、配信されたらすぐプレイしてたんだけど。
色々と忙しくて、追いつかなくなっちゃってます。
21、22話の選択肢もメモってあるんで、やろうと思えばいつでもできるんだけどなぁ。
ちなみに、本命は葵理事で、次点は菫です。
この2人は必ず100%にするようにしてます。
どうしてもどちらかしか100%にできない場合は、葵理事優先ですがね。
ほかキャラの選択肢は適当です(苦笑)
近いうちに、23話までまとめてプレイしとくかなー。
そろそろクライマックスかと思っているのですが。
どうなんでしょうかね??

テーマ : ハートの国のアリス
ジャンル : ゲーム

不思議な町にいます♪
ポケモンダイヤモンドとトレードしてきました(苦笑)
ポケモン終わってないんだけどさ。
四天王に勝てなかったんだよね・・。
彼氏が欲しいというのであげました。
変わりに、レイトン教授と不思議な町を買ってもらった~♪
マスコットフィギュアがついてた(発売日に買っておいてもらったので)
で。
どのくらい進んだんだ・・?
65問くらい解きました。
時間は8時間くらいかかってるかな(^^;
ヒマを見つけて、ちょこちょこ進めていこうと思います♪

テーマ : レイトン教授と不思議な町
ジャンル : ゲーム

届きましたー!
game2.jpg


『緋色の欠片~あの空の下で~』と『ハートの国のアリス』と『キラキラ眼鏡's』です♪
時間ないので、アリスのインストールすら出来てませんがね・・orz
眼鏡'sは、iPodに落としたので、1回だけききました。
今回はバラード・・?
とりあえず、明日から3日ほど家を留守にするので、帰ってきてからアリスプレイ開始しようと思います♪

話は変わりますが。
デザラブは、緒方さんと桐也くんクリアしました☆
プレイしてみたら、意外と桐也くん、かわいかったです♪
鳩にたかられてるスチルがよかった(笑)
まぁ、この子の場合は、18禁シーンなしでよかったかも(汗)
4人目は、祐太郎を攻略中です。
肩揉みイベント(?)が、おもしろかったです(*≧m≦*)プププ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

デザートラブ スイートプラス
公式サイトで、PC版の情報が発表された頃から、プレイしたかったゲームなんです。本当は。
今のPC環境では、18禁ゲームって無理そうなんですよね・・。
家族のパソコンなので、やはりそういうゲームを入れておくのもなぁと思って・・。
全年齢のゲームは入れてますけど。
そんなわけで、PS2に移植されたときに、買おうと思って買いそびれてたら、ベスト版登場ということで。
予約して買いました。
プレイした感想としては。
PC版がプレイしたくなりました(苦笑)
やっぱり、ちょっと物足りないですよね(汗)
ちなみに、ファーストプレイは一条さん。
声が!もうステキすぎて・・!
かなりよかったです♪
難を言えば、立ち絵とスチルが微妙ってとこでしょうね(汗)
2周目は、緒方さん狙いで。
この声がですね、誰なのかわかんないんですよー!
元が18禁ゲームなので、声優さんが偽名なんですよねぇ。
緒方さんの声だけがわかんなくて。
しかも聞き覚えがあるからなおさら気になってしょうがない・・。
ううーん。誰だろうなぁ・・。
絶対、有名どころだと思うんだけどなぁ。
まぁ、その話は置いといて。
どうしても、桐也くんを攻略対象に見れないんですよ、ね・・。
どうしたものかー。
ちなみに、好きなキャラ順は。
渋谷さん→結城さん→祐太郎→緒方さん→一条さん→榊部長→桐也くん
ですね。
フルコンプするために、早い段階で桐也くんにチャレンジしておこうかなぁ・・。
3周目は、桐也くんにしようかな。
でー。
祐太郎→榊部長→結城さん→渋谷さん、かな?
PC版もプレイしたいなぁ。
するなら、結城さんも落とせる特別仕様版がいいけど。
高いですよね・・orz
PC環境もあれだしなぁ・・。
同じ理由で、Love☆Dropsも購入見合わせ中なんですよね・・。
これもPS2版がもうすぐ出ますよね。
でも、やっぱりPC版が欲しいなぁ。
あ。なんか話ずれてますね(汗)
まぁ、そんなわけで。
デザートラブ スイートプレス、楽しくプレイ中です♪

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ドキサバ山編、隠しイベント&学校別温泉イベント
さて。
海編をフルコンプしたので。
山編の隠しイベントと学校別温泉イベントの回収をしました。
イベントの感想なんかを書いていきます♪

①スイカ割り
メンバーは、赤也・真田・桃・リョーマくん・海堂の5人です。
CG2枚回収できます♪
真田の居合い斬りがすごかったです(笑)
赤也曰く「・・・人間じゃねぇ、この人」

②バーベキュー
メンバーは、手塚・がっくん・伊武・神尾・日吉の5人です。
このイベントにはCGはありません。
途中で、海編のバネさん・ダビデ・赤澤が乱入。

③ビーチフラッグ
メンバーは、橘さん・仁王・柳生・柳・乾の5人です。
CG2枚回収できます♪
比嘉中メンバー乱入で、主人公も合わせて9人でビーチフラッグ。
最下位は、比嘉中の木手。
イワシ水の破壊力は健在でした(笑)
凛ちゃん曰く「ゴーヤよりまずいものがこの世に存在するとは・・」

④肝試し
メンバーは、侑士・不二・タカさん・エージ・大石の5人です。
海編での肝試しのメンバーが脅かし役で登場。
キヨの「うらやましぃ~」がウケました。
亜久津からスタンガンを渡されましたよ・・(苦笑)

学校別の温泉イベントは。
立海がおもしろかったです♪

テーマ : テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のMystic
ジャンル : ゲーム

ドキサバ海編、チョタ終了vv海編フルコンプ!
20人終了♪
ついでに、コインも全部ゲットして、スペシャルヴォイス追加済みです。

チョタ。
廃村の漁村にて。
おんぶ拒否したら、お姫様抱っこされたー!!
強引なチョタに(*´Д`)モエー。
洗濯中には、石けん落として、チョタ押し倒すし!!
何の続きだ!(笑)
チョタ、スパルタ!
夜の海では、背が高いから抱き上げられちゃったし♪
人工呼吸!キャー!!
犬にでも噛まれたと思って(笑)
しかもチョタが、かよ!
チョタに年下扱いされるのも、悪くはない・・vv
比嘉中メンバーに毅然と立ち向かうチョタは、かっこよかったです!
告白時、目の前にいるって言われて、お約束のように後ろを見る主人公(苦笑)
EDの「ふふ、はいはい」っての・・!(*´Д`)ハァハァ
個人的には、ヴァイオリンよりピアノの方が聴きたい♪

海編フルコンプしたので。
今は、山編の隠しイベント&学校別温泉イベントを回収中です。
今日中に終わるかと思われます♪


明日は「ハートの国のアリス」が。
明後日は「緋色の欠片~あの空の下で~」が。
発売されますね。
私は、まとめて配送にしてあるので。
届くのは18日かな?(田舎なので配達も遅いのです・・)
18~20日まで、家を留守にするので、21日からプレイ開始予定です♪

テーマ : テニスの王子様 ドキドキサバイバル~海辺のSecret~
ジャンル : ゲーム

ドキサバ海編、甲斐くん・南・キヨ・裕太終了
19人終了。
あと1人!!


甲斐くん。
甲斐くん攻略中なのに、凛ちゃんに目がいって仕方なかった(苦笑)
比嘉中3人の中では、やはり凛ちゃんが好きですね。
えーと。
甲斐くんは、思ってたより嫉妬深いですね。
沖縄弁を凛ちゃんに教えてもらったといったら、接近禁止言われたし。
洞窟で、真っ暗闇のとき、どこ触ったんだ・・(笑)
告白で、ポロッと口が滑った後の「悪いかっ」ての、いいねー♪
EDもよかったです。
エスカレーター逆走って、めっさ周りの人に迷惑(苦笑)

南。
なんというか。
地味なのに、いちいち「派手だぞ」って言わないでください・・。
余計哀れだよ・・orz
そしてですね。
初めて、告白するEDになってしまったのです・・。
南のくせにー!(失礼)

キヨ。
千石、お前・・orz
最初っから、飛ばしますね。この人は(汗)
カラ回ってるキヨがおもしろいです(苦笑)
がんばれキヨ!て思いながらプレイしてました。
ちょこちょこケーゴが出てきて萌え~♪
「狼には充分気をつけるんだな」って(笑)
落石イベント後から、主人公の反応がちょっと変化してきたのが、イイ感じですね~。
名前呼びイベントは、ちゃん付けで呼んで欲しかった・・!
告白の「ダメ・・かな」って、この自信のなさがかえってよかった!
ED、ラッキーがアンラッキー(笑)

裕太。
「見た目は悪いけど」
「見た目なんか気にしないの」
「少しは気にしろよ」っていう、一連の会話がお気に入りです♪
この2人、仲良くていいですよね。微笑ましい(*^-^*)
名前呼びイベントの「様が抜けてるよ」とかね(笑)
告白の「何でお前みたいな~」「神様を呪うぞ」とか。いいですよね!
ED、「裕太」って呼び捨てですねー。あーん♪
クリーム舐めたー!!Σ(・ω・ノ)ノ


残りは、大本命のチョタです!
楽しみすぎてしょうがないですよ!(≧∇≦)キャー♪

テーマ : テニスの王子様 ドキドキサバイバル~海辺のSecret~
ジャンル : ゲーム

ドキサバ海編、亜久津・ダビデ・観月・赤澤終了
15人終了。
3日くらい、風邪引いててゲームプレイできませんでした・・。
昨日今日で3人クリアしたので。
その前にクリアしていた亜久津もいっきにまとめて感想いきます!

亜久津。
主人公、最強です(笑)
「ご利用は計画的に☆」
もすごいと思ったが。
EDの「ふっふー、照れ屋さん♪」って・・!
つわものだー(((((;゚Д゚)))))

ダビデ。
ダビデの中の人のことを最近知って、そのことばかりが気になった・・(苦笑)
好きだったんだけどなぁ。某お笑いコンビ。
シイタゲられたシイタケ。が私的にツボでした(笑)
タビデと主人公。いいコンビになれると思うよ。
手の大きさ比べが萌えた♪
大好きなんです、これ(*´Д`)ハァハァ

観月。
彰さーん!!
毎朝、観月と朝の挨拶だったんですけど・・(苦笑)
きれいな肌言われた!!
EDの膝枕・・・!

赤澤。
あー。
告白も熱かったですねぇ。
EDで小悪魔言われた!(笑)


16人目は、比嘉中最後の1人、甲斐くんです♪
残り5人です。ラストスパート!!

テーマ : テニスの王子様 ドキドキサバイバル~海辺のSecret~
ジャンル : ゲーム

ドキサバ海編、凛ちゃん・サエさん終了
11人終了。
半分きった!
今週中に、フルコンプできるといいなぁ・・。

凛ちゃん。
あい?て聞き返すのかわいいよね♪
おんぶスチルの凛ちゃん、バラ似合いすぎです(>д<)
結局、凛ちゃんの髪の色は、地毛なのか染めてるのか・・。
どっちなん?('-'*)?
甲斐に、いちゃつき過ぎって言われた・・!
主人公に仲間って言われて凹んでるし・・(苦笑)
て。いきなり抱きつかれた・・!('□';)!!
夢の中でも、ゴーヤ食わされてる・・(笑)
ダンスミュージックが好きらしい。意外だ。
告白は、「付き合え」って命令形なのが凛ちゃんらしい♪
EDは、ご都合主義ですねぇ。
そんな偶然あるか・・!(苦笑)

サエさん。
最初のあのキラキラ~、てところのサエさんが、男前すぎてどうしようかと・・!(*ノノ)キャ♪
ウニ天国。
抱きつかれたのに、サエさんは余裕だ!
潮干狩りやりすぎ(笑)
どんだけ好きやねん。
サエさんの笑顔がステキすぎる・・!(≧∇≦)キャー♪
髪を風になびかせるサエさん、かっこいぃ~!
デコちゅー、キター!!!!
サエさんのロミオはステキだろうなぁ。
で。ジュリエットは誰が!?(>д<)
サエさんの告白は、サラっとしてたなぁ。
ED、夏祭り~♪
なんとも手馴れたプレゼントの渡し方だなぁ(苦笑)

12人目は、亜久津攻略予定です。

テーマ : テニスの王子様 ドキドキサバイバル~海辺のSecret~
ジャンル : ゲーム

ドキサバ山編、隠しイベントの話
本日発売の、週刊少年ジャンプにて。
隠しイベントの詳細が載っていたので、記事にしてみます。
海編は、情報出てるので。山編だけですが。

①スイカ割り
リョーマ・桃・海堂・赤也・真田
のうち、誰か1人の親密度が1番高い

②バーベキュー
手塚・神尾・伊武・がっくん・日吉
のうち、誰か1人の親密度が1番高い

③ビーチフラッグ
橘さん・柳・仁王・柳生
のうち、誰か1人の親密度が1番高い

④肝試し
大石・不二・エージ・タカさん・侑士
のうち、誰か1人の親密度が1番高い

だそうです。
CGのあるなしは未確認(スイカ割りに1枚あるのは載ってました)
あと、温泉はそれぞれの学校分ありますが。
温泉イベントのみ、クリアセーブデータが必要とのこと。
氷帝は氷帝キャラ、立海は立海キャラクリアで見れると思うんですが。
他の学校はどうなのかわかりません(^^;
海編クリアしたら、隠しイベントのために、4人攻略しようと思ってます。
赤也と手塚ぶちょと橘さんと侑士、かな。
上記のイベント+温泉イベントを見るためのチョイスです。

とりあえずは、海編残り11人をクリアせねば~。

テーマ : テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のMystic
ジャンル : ゲーム

ドキサバ海編、ジャッカル・宍戸さん終了
9人終了~。
あと1人で半分だ。

ジャッカル。
とにかく、声はイイ。声は・・!
告白は、赤也がかわいかったとしか印象が・・。
あれって、主人公から告白の場合って、赤也の絡みなしなんですかね?
やっぱり、私にジャッカルは無理です(汗)
ED、目瞑って聞いたらイイ感じだった~(苦笑)

宍戸さん。
薪割りのお手伝いで、帽子貸してくれたのよかった♪
漁村で、宍戸さんに乗っちゃったしね(笑)
ストーカー宣言!
最後のとこなんかは、完全に観月大活躍って感じでしたよ・・?
(彰さん萌えー(*´Д`)ハァハァ)
告白は、宍戸さんらしくてよかった♪
EDは、微妙にエロい(笑)
「息がかかって」って・・!
しかも、不意打ちの「好きだぜ」ってのは、卑怯ですー!

それにしても。宍戸さんルート、チョタ出張りすぎですよ・・!
「君も宍戸さんのこと好きになるよ」のセリフに。
「今、「も」って言った?」ってツッコむ主人公がステキだ(笑)
しかし、なんでこうBL臭いかなぁ、このペアは。
まぁ「変なこと言わないでよ・・」で締めくくったチョタは、かわいかったですけどね!!
ついでに、スカッドサーブの話も聞いたんですけど(チョタ攻略中には聞けそうになかったので)
主人公の「得意技というか、必殺技だね!必ず殺すと書いて必殺」ってのが、おもしろかった(笑)

そうそう。
9人目にして初めて肝試しイベントが出たんですけど。
侑士の低音ヴォイスは、破壊力抜群だね!
あれされたら、絶対腰砕ける・・!

10人目は、平子場、改め凛ちゃん攻略中です。
ここ最近、凛ちゃんって、呼んでるので、ここでもそうしようかと。
訛りがすごすぎて、笑えて来ますヾ(*゜▽゜*)アハ

テーマ : テニスの王子様 ドキドキサバイバル~海辺のSecret~
ジャンル : ゲーム

バトンですよー
聖さんから頂いたバトンをやりまーす♪
レンジャーバトンというらしいですよ。
青レンジャーで指名いただきました(*^-^*)

<レンジャーバトン> 
◎身長は?
147です。チビッコ。

◎身長と比べて体重は多いほうと思いますか?
えー。平均よりは・・。

◎髪型はどうですか?また好きな髪型は?
ボブ。
好きなのは、まっすぐストレート。
くせっ毛なので。

◎目について語ってください。
0.1以下です。
裸眼では、あのでっかいCが見えません・・。
眼鏡っ娘。たまにコンタクト。

◎顔についてどう思いますか?
少なくとも美人ではありません。

◎好みのものを沢山あげてください。
ゲームと漫画とアニメと小説とお笑いが好きです。
お菓子は、甘いものよりしょっぱい系が好き。
好きな声優さんは、ダントツで石田彰さんvv
次点は、杉田智和さん♪

◎嫌いなものを沢山上げてください。
基本ですが、虫・・。
あとは、人を嫌な気分にさせる人とか。

◎心に残った話は?
話?
んー。なんでしょう?
思いつきません。

◎一日で一番好きな時間は?
ゲームの出来る時間。
寝てる時間。

◎自分ってどんな人に見えると思いますか?
おとなしいってよく言われます。
単に、人見知り激しいだけなんです・・orz
慣れちゃえば、そんなことないかと。

◎さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
すいません、やはりアンカーなのです。


なんか、こう。
改めて問われると、難しいもんですねぇ・・。
ドキサバ海編、木手終了
7人目にして、今回初参戦の比嘉中メンバーを攻略しました♪
思った以上に、比嘉中メンバー仲良さそうでいいですね。
訛り具合は、平子場→木手→甲斐かな?
甲斐って、ほとんど訛ってないですよね・・?
では。
個人感想いきます。

木手。
なんだかんだ言って、主人公のことを心配してますよね(・∀・)ニヤニヤ
髪型は、おろしてた方がイイと思う・・。
比嘉中メンバーは、みんな歌が下手らしい(笑)
「野生のゴーヤなど・・・ありますね」ってのがウケた。
どうやら、沖縄からゴーヤ持参で来たらしいね(笑)
髪にハイビスカス挿してくれるって、似合わないことを・・!
告白は、まぁ普通・・?
何を持って、距離と時間は障害にならないとしたのか・・('-'*)?
ED、中学生の身で、東京まで会いにいけるものか・・?
「このまま連れて帰りたくなる」ってセリフはいいんですけどねー。

8人目は、ジャッカル攻略中です。
声は、すげぇ萌えるんだけどなぁ・・(笑)

テーマ : テニスの王子様 ドキドキサバイバル~海辺のSecret~
ジャンル : ゲーム

ドキサバ海編、ジロちゃん・バネさん終了
6人終了。

ジロちゃん。
かわゆぃ~(>д<)
宿題が、丸々残ってるっていう、主人公に。
「なっかま~♪」ってvv
でもでも。間欠泉からかばってくれたジロちゃんは、男前だった!!
浜辺で寝ちゃったジロちゃんを担いだ主人公は、すごすぎるよ(苦笑)
寝坊イベントもよかった。
何の夢見てんの!?て、焦ったら、食べ物の夢だったしね♪
名前の呼び方は、ちゃん付けがよかった・・。
で。
最後のネタ晴らしのとこなんですけど。
あれ?サエさん、一緒にいますよー?(笑)
最終的に、ジロちゃんと2人になると思っていたのに・・!
サエさん好きなんでいいんですけどね。
告白の「だーい好き」っての、かわゆぃ~(>д<)
EDの寝顔もかわいかったです♪

バネさん。
あんまり、萌えなかったなぁ・・。
サエさんの恋のお悩み相談室♪
特別に、名前で呼んでいいっていうのは、いいですね~。
告白は、いい具合にテンパってました(苦笑)
EDは、犬の散歩。
グッジョブ、犬!

7人目は、木手を攻略中。
比嘉中攻略、楽しみにしてたので、がんばりまーす♪

テーマ : テニスの王子様 ドキドキサバイバル~海辺のSecret~
ジャンル : ゲーム

ドキサバ海編、葵くん・ブン太・幸村終了
4人終了。
いいペースだ♪

葵くん。
サエさんに、ビンタで起こされているらしい。
意外とスパルタなサエさん、ステキ♪
海編でも、UFOは健在。
告白は、中学生らしくてよかったです。
EDは・・。
中学生で、正装して食べに行くって、ありえない(笑)

ブン太。
おでこ、ごっつん。
ブン太は、食べ物につられすぎです(笑)
木から落ちたところを、お姫様だっこで受け止められた(*ノノ)キャ♪
海賊の財宝!
ED、あーんが出た!!

幸村。
採取にて「よく見つけたね、お手柄だ」って褒められたのが、よかった・・。
なんでか、幸村に褒められると嬉しいなぁ~♪
熱中症で、お姫様だっこでたしvv
ジェラシックパーク・・!
ED、キスしてるときは、意外と余裕ないらしいですよ(〃▽〃)キャッ

5人目は、ジロちゃんを攻略中。
8月1日の昼まで終わってるので、もう少しです♪

テーマ : テニスの王子様 ドキドキサバイバル~海辺のSecret~
ジャンル : ゲーム

緋色の欠片、声優さんインタビュー
緋色の欠片~あの空の下で~のサイトで、期間限定の声優さんインタビューが聞けます。
杉田さんのヴォイスが聞けてウハウハ~♪
いいです!よすぎです!!
早くプレイしたいです・・!
しかしですね。
声優さんインタビューで1番気になったのは。
やはり、遼役の野宮さんです。
おもしろかったです(笑)
獣を通り越して、ケダモノだ変態だと言われてる遼がどんなことになっているのか、気になって仕方がありませんー!!
あと2週間かー。
(その前に、ドキサバ海編をコンプせねば。時間が余れば、デザートラブスイートプラスまで・・)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
