今年もあと少し
今年もあと少しですねぇ・・。
相互リンクさせていただいてる方々。
ブログに遊びに来てくださった方々。
仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^-^*)

さて。
話は変わりますが。
クロアリ、バグ報告すごいみたいですね(^^;
これは、積んでおいて正解かも◎
(予約特典にまでパッチが必要って、どんだけ~ですよね・・)
きちんとした修正パッチが出るまでは、積んでおこうかと。
(というか、ハトアリの攻略のメドが全然たちません・・汗)

今日は、なんだか無償にテトリスがしたくなったので。
テトリスDSを買いました。
wifi環境にないので対戦とかはできませんが・・。
他のゲームで行き詰まったりした時の気分転換用にいいかなーと。

来年もゲーム・マンガ・アニメ三昧な1年になるんだろうなぁ(笑)
あ。近いうちに名前変更するかもしれません(^^;
届きました☆
game12.jpg


クロアリ届きました~。
(予約特典って普通のCDかと思ってたら、DVD-ROMなんですね)
ついでに、今月出たガールズスタイルも届きましたvv
(発売日忘れてて、買い逃してたので・・汗)
とりあえず。
ハトアリ終わるまで、クロアリは封印しときます。

ガールズスタイルは読みました。
んで。いろいろと情報を仕入れられたのでよかったです♪
2月以降は、また続々と乙女ゲー出そうですね(*^-^*)
とりあえず。
買う予定のゲームを発売日順不同で書き上げると。
遙かなる時空の中で4(3月発売予定)
Real Rode(08年発売予定)
ラスト・エスコート2(2/21発売予定)
エーデルブルーメ(4月発売予定)
プティフール(2/28発売予定)
VitaminX(DS)(08年春発売予定)
ラブレボ(DS)(2/14発売予定)
あと、乙女ゲーではないですが。
ルクス・ペイン(DS)(3/13発売予定)
も欲しいかなぁ、と。
デュエルラブ(DS)(3/13発売予定)は、ちょっと迷ってます・・。
マッサージとか汗ふきとか、そんな特殊なイベントない方が売れる気がするんですけどねぇ(苦笑)
とりあえずは、評価待ちかな。
あ。
そういえば。ラブレボのDS版ってヴォイス入ってないって本当ですか??
それだと、よっぽどの追加イベントがないと買う意味ないですよねぇ・・。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

近況報告その2
色々と忙しくて、なかなかブログ書くヒマがありません・・。
(ゲームする手を止めて書けばいいって話ですが・・あはは)
なんか。
いつのまにかFC2の管理ページ変わってるし・・。
下にプレビュー出るのって、デフォルトですかね?
キーボード打ってから、文字が出るまでのブランクが気になる・・(--;
まぁ、気を取り直して。
(やっぱ気になるなぁ・・)

近況報告。
今はゲームはDSでFF4をプレイ中です。
PS2は、稼動してません。
(KH2クリアして、アラロスを再び開始しようと思ってるんですが、DSのゲームが次々と出るもので、そっちにかかりっきりになってます・・)
で。
ハトアリをクリアする前に、クロアリが届きそうです(汗)
(昨日発送メールが来てたので、明日には届くかと・・)
クロアリ、買うの少し待とうかとも思ってたのですが。
予約特典が欲しくて!!
だって、エリオットが~(>д<)
(エリオット大好きですから!!)
本気で予約特典のために買ったようなもんですよ。
たっかい金出してな(笑)
なので。
クロアリ届いても、積ゲー行きかと(^^;
とりあえずは、ハトアリを全員クリアしてからですよね・・(この際、回想とかスチルコンプは目指しません・・)
本当に、いつになるのかわからないなぁ・・。
来年中にはなんとかしたいです(苦笑)

ゲームから話は離れますが。
最近「彩雲国物語」にハマってます♪
今は第1シリーズを見てるとこです(21話まで見終わりました)
マンガも既刊の1,2巻を買って読みました。
小説は1冊目だけ購入して、読み始めたとこです(今年中には読み終わりたいです)
字で読まないと、なかなか名前の漢字を覚えられないんですよねぇ(^^;

まぁ、そんな感じです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
