VitaminX Evolution、フルコンプ☆
終わりましたー!
PS2版プレイ済みの身としては、B6攻略は1度クリアしてるので、ちょっとしんどかったです(^^;
でもでも。
T6攻略は楽しませていただきましたよ!!
個人的に、鳳先生がよかったですvv
(ドリームED萌えた・・!)
あとは、やっぱりショウちゃんと銀児さん♪
いやはや、まさかショウちゃんが○○○○で、銀児さんと翼が○○だったなんて・・!
まぁ、驚き度でいったら、衣笠先生には負けますがねw
追加アペンドもおもしろかったし。
満足度はー。
★★★★☆(←最後の星は半分で見てください・・。4.5で!)
PS2版プレイ済みってことで、-0.5させていただいてますので、ほぼ星5つです♪

さて。
しばらくゲームは封印かな。
欲しいゲームが中古であれば買うかもですが。
とりあえず、次は来月発売の緋色DSの予定です!


テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

近況報告
のんびりと、VitaminXプレイ中です。
フルヴォイスじゃないのがなんだか残念。
えーと。
とりあえず、B6、1周しました。
全員パーフェクトEDで。
アペンドストーリー1を見てから(条件クリア済み)残りのED回収とアペンド2を見る予定です。
それが終われば、T6の攻略に入ります~。
目標は今月中クリア!

なんだかんだやってる間に、明日はエーデル・ブルーメの発売日ですね~。
一応購入予定には入ってますが、評価待ちしようと思ってます(なので予約してません)
絵師さんは好きなんですけど、やはりシナリオに不安が残るというか(^^;
評価がよほど悪くない限り、買うとは思いますけどね。

そしてそして。
緋色の欠片3が出るとか!!
(ビーログ買ってないので、記事はまだ見れてないですが・・)
1キャラの続編だそうでvv
原画は、かずきよねさんじゃないけど、そう変わってないって聞いたのでちょっと安心。
(まぁよほど崩れてない限り大丈夫だとは思いますが・・)
5月にDSで緋色が出るのはこれのためなんですかね?
かずきよねさんといえば。
薄桜鬼も楽しみです♪
あとは、D3の星空のコミックガーデンがちょっと気になります・・。
(DSなのでヴォイスありかわかりませんが、ありならキャスト次第で購入するかも)
てゆーか。今月出たガールズスタイルの遙か4の記事!
風早の眼鏡&白スーツ!!!
萌え殺されるかと思った・・!!(眼鏡フェチでスーツフェチなんですw)
そういえば、リアルロデのキャストもやっと発表されましたね。
お気に入りのワタルはマモですね~。
んでもって。近藤くんがナオヤを!(ナオヤあんまり興味なかったけど、近藤くんだというなら話は別だ)
カヌチは、今のところ見送る予定です(2部作構成だなんて卑怯すぎる・・!)
イラストがあまり好みじゃないので(^^;
よっぽどのキャストが来ない限り見送りだろうなぁ・・。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS、フルコンプ☆
てなわけで、終わりましたー。
CGもMOVIEも全部100%になりましたよ~。
がんばりました・・!
(フルコンプとかいって、実はディートハルトED見てないってのは内緒ですw別にCGないしいいかなーと思って・・)
ちなみにPSP版をやってたのですが。
日本解放戦線篇、よかったですよ♪
千葉さんかわいかったし。一言も喋らなかったけど星刻EDあるしw
(神楽耶EDは、ええーって感じでしたが・・)
全体的に、主人公が戻ってこないっていうED多すぎなんじゃないかと・・。
うーん。
バッドEDぽくっていやですよねぇ。
次ゲームが出る時は、全部がハッピーED希望!

さぁ、次はVitaminX Evolutionだ!

テーマ : コードギアス-反逆のルルーシュ-「LOST COLORS」
ジャンル : ゲーム

ルクス・ペイン2周目終了
所要時間、29時間17分(2周分の時間です)
2周目というか、1周目はバッドEDだったので、正確には1周目というのかもしれませんね。
2周目でしか入手できないアーカイブイベントがあるんですが、それ入手できてないですし・・。
さすがにもう1周する時間も余裕もなさげなので、ここで終わっちゃおうかと思いますが。
(シーン20~29の10個です。誰のイベントなのか気になるけど・・。ユイとかホノカとかの大人組のイベントかな?)
ギャラリーは全部埋まりましたw
でー。
ちょろっとネタバレしますけど。
鏡さんが・・鏡さんがー!...・゚・(つД`)・゚・
行方不明になってる時点で嫌な予感はしてたんですけど。
的中してしまった・・orz
いいい、いいんだ。私の中では生きている設定なんだ!(無茶苦茶・・)
きっと、何事もなかったかのように戻ってくるんだ~(ノ_<。)

予約特典の設定資料見たんですけど。
思ってたよりちゃちかったw
主要キャラしか載ってないしね・・。

さーて。
気を取り直して、PSPの充電が終了次第、ギアスプレイ開始しまーす。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
