ぽーたぶる!
7月に、ひめひびとパニパレのポータブルが出るそうですよ!!
追加シナリオありとかいわれたら、買わないわけにはいかないじゃないですかー!(>д<)ノ
ちなみに、ひめひびが7/17、パニパレが7/31発売予定だそうです。
7月も結構厳しい感じになってきたなぁ(^^;
一応、7月の購入予定は。
7/10 ペルソナ4
7/17 ドラクエ5(DS)
の2本なのですが。
P4発売されるまでにP3をプレイしたいと最近思い始めてて・・(アニメ見てたら真田が出てきて、あまりのかわいさに惚れたので、ゲームもしたいなぁ、と)
中古だと4000弱くらいですよねぇ・・。
今からだと、プレイする時間がとれるかも微妙(もっと早くプレイする気になればよかったんですけど・・今月暇してたのに・・汗)
6月は遙か4とソラユメが出るし。
経済的にも結構厳しい・・。
さらに、同じ日にPS2のらぶどろのベスト版が出ますよねぇ。
PC版はあきらめてこっちを買おうかと迷っちゃいますよ~(安いから!)
買うとしたら、遙か4は通常版になるだろうな・・。
ああ、なんだかんだ言って買ってそうな自分が怖いわ・・(^^;
あ。
買うといえば。
緋色の欠片DSと花宵ロマネスク、予約しましたー。
って、緋色DS、もう来週発売だし(^^;
24~26まで家を留守にするので、プレイできるのは26日の夜中からになりそうですけどね。
来週あたりから、ゲーム三昧の日々が戻ってきそうです。
そしたら、もうちょっとブログの更新もできそうですw

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

5月ですねー
そろそろ、今月発売のゲームソフトを予約するべきかなぁ・・。
ちなみに、緋色の欠片DSは限定版を。
花宵ロマネスクは通常版を予定しております。
てゆーか、花ロマのストーリーって携帯版と一緒なんですよね・・?
携帯版途中で止めちゃってるので、PS2版で終わらせようと企み中なので、違うと困る(^^;
(公式見た感じ同じっぽいけど、どうなのかなー)

話は変わりますが。
遙か4を、プレミアBOXにするか通常版にするか迷ってます・・。
今までだったら、プレミアBOXを買うとこなんですが。
原画集って、本当に必要なのかなぁと(自分にですよ)
原画集、見るのは好きなんです。
でも1度見れば満足しちゃって、その後見ることってないんですよねぇ・・。
(ファンブックとかを買ったほうがいいような気もするし・・。うーん・・)
\1500くらいしか変わらないんですけどね。
買わないで後悔するくらいなら、買って後悔したほうがいいかなぁ・・?
うーん、悩む悩む。
まぁ、もうしばらくは迷っていようと思います(^^;

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
