星空のコミックガーデン、フルコンプ♪
コミックガーデン、フルコンプしましたー!
疲れましたw
コミックモード、おもしろい試みではあったけど、何度もやると飽きる・・。
飛ばせればよかったんだけどなぁ・・。
プレイして、特に好きになったキャラもいないかもしれない(^^;
全員、可もなく不可もなくって感じで・・。
あーでも。蓮ちゃんがなぁ・・。友情っていうか恋愛EDっぽくてびびった。
乙女ゲーに百合必要ないだろ・・。
亮は、前半はよかったけど6章が・・(亮メインシナリオ)ちょっとついいけない・・。
ツンデレじゃなくて、ヤンデレだった・・!(ヤンデレ苦手だ・・)
神崎さんも轟木先生もイマイチだったし。
響の信じてくれなさ具合に軽くイラッときたし。
恭一もねぇ・・。うーん・・。
全体的に、おもしろかったとは思いますよ。
VSモードとかあってよかったし。
個人的に、キャラが今一歩だったのかもです。
まぁ、そんな感じです。

一昨日から、薄桜鬼始めました♪
とりあえずは土方さん狙いで。
3章入ったとこまで進みました。
どうでもいいけど、近藤さんがカワイイです(笑)
攻略できないのは残念だけど、近藤さん妻子いるからしょうがないですよね!
てゆーか、土方さんのお声が・・イマイチ・・合ってない・・。
三木さんは好きですよ?好きだけど、ちょっと違う・・。
他の人は、まぁ許容範囲かと(偉そうですいません・・)
遊佐さんの声は、エロくていいなぁww

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

薄桜鬼とハトアリが届いてましたー。
game26.jpg

(コミックガーデン届いたというの記事にしてませんが、届いてますw絶賛プレイ中ww)

とりあえず、薄桜鬼からプレイしようかと思ってます。
が。
コミックガーデンの1周目が終わってからプレイ開始しようかなぁと。
ちなみに、コミックガーデンは3話まで終わりました。
全7話でしたっけ?6話かも?
思った以上に轟木先生がかわいいです(笑)
でも、案の定亮にハマったww
いいよなー。あの素直じゃない感じがw萌えるww

薄桜鬼は、誰から攻略しようか迷ってます(>д<)
やっぱりメイン?の土方さんからかなぁ。
(ちなみに原田は最後にプレイしたい♪)
斉藤さんも気になるけどなぁ~。
迷う迷う。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

遙か夢浮橋フルコンプ☆
終わりましたー。
集中してプレイしてたので疲れました(^^;
久しぶりに泰継さんに会えて幸せでしたww
やっぱりあれですよ。
私の最愛キャラは泰継さんなんですよねぇ。
どれだけ乙女ゲーをプレイしててもそれだけは変わらないという。
大好きだ・・!
(ちなみに今のところ次点は緋色の欠片の拓磨ですvv)
で。夢浮橋ですが。
花梨→望美→あかねの順でプレイしました。
まぁ、残念なことにヴォリュームがね、なさすぎるというか(^^;
いや、それでも泰継さんとの新規イベントってだけでいいんですけど!(あと翡翠さんも。遙か2大好きだものw)
キャラが多いから仕方ないんでしょうけど。
もう少し、スチルがほしかったかなぁ・・(個人的に泰明さんの膝枕スチルは卑怯すぎるかとww)

明日にはコミックガーデンが届きますー。
18日発売のハトアリ&薄桜鬼と一緒に発送にしてたのに、個別発送されちゃった。
さらに、今日、ハトアリ&薄桜鬼も発送されたw(発売日前発送!)
なので、明日・明後日荷物が届きます(^^;
まぁ、金曜から日曜の夜まで留守にするので、PS2ゲームは帰ってきてから開封になりますけどね。
コミックガーデン、評価よさそうなので楽しみです♪

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

盤上のギアス劇場プレイ中
なのですが。
飽きたww
いやー。アドベンチャー要素、少なすぎじゃないですかね。
ルルーシュ・ロロ・スザク・シャーリー・ジェレミアの5人をすべて女の子で攻略してみたんですけど。
これキャラEDなのか?ってなくらいEDが寂しい・・。
ちょっと、期待しすぎてたかなーて感じ(^^;
あ。ミニゲーム集としてはいいと思いますよ(オセロは比較的時間かかるのでだれますが・・)
アドベンチャー要素はホントにおまけです。
女の子でプレイできる!って期待してたのになー・・。

今は、とりあえずドンジャラをやってます。
全キャラ終わったら、次はシアターを見て(台本は集めました。疲れました・・)
それで終わろうかと思ってます。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

FEDSクリア~
本日2投目ってことで。
FEDSもクリアしました。
キャラ死なせるが嫌なので、外伝はやってません。誰殺せというのよー!(ノーマルでプレイしたので序章で囮役が1人死にましたが・・涙)
FEは、SFC版をプレイ済みなのですが。
やっぱりおもしろいなーと思いました。
個人的には、聖戦の系譜が好きでしたvv
いろんなキャラくっつかせるために何周もプレイしたなぁ・・(このキャラにはこの人だけ!とかのもあったけどww)
聖戦もリメイクしてくれないかな。
そういえば。
兵種変更ができるようになってたけど、最後まで従来通りの職業で行きました(上級職にはしましたけど)
オグマとナバールが最強すぎる♪
ちなみに。メディウスは、メリクル装備のナバさまが必殺出して1ターンで倒してくれましたw(しかも攻撃かわしてw)
ちょ、ファルシオンの意味はwww

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ
ジャンル : ゲーム

緋色3、祐一先輩・遼クリア
てなわけで。
フルコンプいたしましたー♪
10日かからなかったか・・。
個人的には、これくらいのヴォリュームで満足です。

祐一先輩ルートの村人に追い詰められて獣の姿になっちゃったあたりで泣けました(ノω・、) ウゥ・・・
お、おっきい狐さん・・( ´Д`)ハァハァ
もふもふして眠りたーい!!
遼ルートは、基本的に前向きだったような気がして、泣き所があまり見当たらず・・。
村人と和解しちゃったし。
それにしても、相変わらず遼の変身後はかわいすぎるwwわんわんww

全員攻略して、やっぱり拓磨が1番だなぁとvv
好きすぎる( 。-_-。)ポッ

えーと。
これで、PS2のゲームは、18日発売の薄桜鬼とハトアリが届くまでお休みです。
(どっちからプレイしようか迷いますね!!)
その間にDSのゲームをプレイせねばな・・。

テーマ : 緋色の欠片シリーズ
ジャンル : ゲーム

緋色3、ケテルさん・凛くん・卓さんクリア
えー。6人まで攻略終わりました。
個別感想というほど感想もないかなぁ・・。
凛くんの正体は、凛くんルートで明らかになりましたね。
思ったとおりというか、それ以外ありえないって感じでしたが・・。
あ。ケテルさんルートでマルクトが死んだのが泣けました。
お父さん・・!(ノ_<。)
後は、卓さんの悲恋EDと映し鏡の「せんべいを半分こ」が泣けた・・。
なんというか。卓さんルートが、1番後味悪い気が・・(祐一先輩と遼はまだクリアしてないのであれですが)
いまさらだが、緋色3って、芦屋さんのためにあるじゃないかと思えてきた・・!

7人目は祐一先輩攻略中。
最終決戦?前まで進んでるので、あと30分くらいかな?

あ。おみくじ画像コンプしましたよw
集計システムが変わったんだから、画像はもう少し多くても良かった気がしますけどねぇ・・。
(全部交換してもかなりの点数残った・・)

テーマ : 緋色の欠片シリーズ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
