コルダ2f
公式サイトがオープンしたので、早速見てきましたー。
PS2版のコルダ2は、アンコールもプレミアムを買ったけど。
今回は、通常版にしようかと思ってます。
買うことは決定済みです(^^;
新キャラは、勝ち気な青年ですかー。
・・青年?年上??
まぁいいや。
ビジュアル結構好みですww
基本的に、ゲーム内容はコルダ2と一緒なんですよね?
なんか、記憶がアンコールと混じってあやふや・・(^^;
まぁ、PS2版売っちゃったので、PSP版発売は嬉しい限りなんですけどねw
発売日は2/26だそうです♪


話は変わりますが。
今日発売のレイトンと星色のおくりものなんですが。
どうやら、星色が入荷遅れだそうで。
レイトンだけ先に発送されちゃいました・・。
んでも、星色も今日中には発送してくれるみたいです(なんだかそのへんあやふやですが・・)
まぁ、もともとレイトンからプレイするつもりだったし。
届いてくれればいいですw
てゆーか。
配送予定日が11/30になってる・・orz
メール便だからか・・。メール便だからか・・。
だから一括で宅急便にしてほしかったのにー!!
(宅急便だと1日早く着きます・・)
しょうがないので、やきもきしながら待つことにします・・。
なんとか29日に届かないかなぁ・・。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

パニパレポータブル、フルコンプ♪
やっと終わったw
攻略サイトどおりにやったのに、乃凪先輩ルートに入れずにどうしようかと思いましたが。
なんとか自分で修正できたので、よかったです・・。
(ルート前に、内沼の好感度をさらにあげてみたらできたw)
まぁ、PS2でプレイ済みなのでなんですが。
やっぱり、乃凪先輩が1番好きだvv
PSP版追加要素も楽しかったです。
素晴らしき日々、映像(?)にするとさらにすさまじかったww
「ノルがあらわれた」に、思わず噴きましたww
風紀活動日誌もよかったですし。
追加要素目当てだったけど、買ってよかったです♪

これで、積みゲー消化終了です~!
なので。しらばくゲームはお休みw
27日発売の「星色のおくりものportable」と「レイトン教授と最後の時間旅行」待ちです♪
いつものごとく、密林さんで予約したので、届くのは土曜かな?
レイトンから先にプレイ予定です(^^)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Under The Moon PS2移植♪
Under The MoonがPS2に移植という話を聞いたので。
早速、公式サイトに行ってきました~。

んで、驚いた。
セイジュのCVって、遊佐さんなのー!?
驚きのあまり、PC版の公式サイトに行って、聞いてなかったサンプルヴォイスを聞いてきたw
3つ目のサンプルヴォイスがエロすぎてどうしようかとww
ヤバイヤバイ。
PS2に移植したら買おうかと思ってたのに、PC版が欲しくなりました(笑)
中古で手に入らないかなぁ・・。
ちょっと探してみますw

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ラブ☆レシピ&KISS×KISS collections Vol.2
先日購入したCDを聞いたので、感想です♪

『ラブ☆レシピ~変なエッセンス~』
楽しかったです~。
3編のドラマが入ってました。
個人的には、典明(CV.杉田さん)と晴くん(CV.よっちん)あたりが好きですw
あとは、啓介というか下野くんがかわいかったww
普段ドラマCDって、1度聞いて終わりにしちゃうんですが、さすがにもったいないかなぁと思うので(3150円・・)、何回か聞いて、声と姿を一致させたいかとw
映像がないとなかなか難しいですけどね(^^;
携帯配信のゲームの方も今日会員登録して、2話目(1話目はドラマCD発売記念で無料でプレイできます)までプレイしました。
シナリオは毎月追加されますってなってるけど、月1更新ってのはひどくないか・・?
んでも、サイトトップには、ラブ☆レピ(毎週金曜)ってなってるのけど、週1なのかな?うーん。
今度の金曜に更新されるかどうかで、その辺はわかるかと。
普通のゲームだとよかったのになぁ・・(PS2とかに移植されないかなww気が早い)


『KISS×KISS collections Vol.2「魔性のキス」』
いろんなシチュエーションでのキスがテーマのボイスCDですw
Vol.2は、北村優ってキャラで、声は遊佐浩二さん♪
これヤバイです~(*ノノ)キャ♪
遊佐さん好きなら聞くべし!!(ドS好きだと尚良しw)
夜中に聞いてたら、悶え死にかけましたww
マジ赤面。酸欠で、呼吸困難に陥ります。
トラック12のイライラキスとかやばすぎ。
個人的には、トラック05のいじわるキスとトラック07の心配キスとトラック10の電車をまちながら・・が好きかなぁ。
イライラキスも捨てがたいですがww(あんな激しいのダメでしょう~キャーww落ち着けw)
ちなみに公式はここでーす(ttp://www.air-agency.co.jp/label/index.html 最初にhをつけてくださいね)
第2弾までキャストが出てるんですが、とりあえず見送りかなぁ・・。
中村さんはちょっと気になりますけど、買うまではいかないかな。
第3弾に期待ww
ひめひびぽーたぶるフルコンプ♪
先日、PSP-2000のローズピンクを買いました☆(\4500引きで購入しました♪)
2000の軽さに感動ww

んで、さっそくひめひびをプレイしてまして、フルコンプしましたー。
PSP版の追加要素って、思ってたよりしょぼくて・・(汗)
おまけシナリオ一本(PS2版の特典CDのショートストーリー)とひめひび2の情報だけだったです。
んー。おまけ目当てで買ったので、ちょっと残念・・。
んでも、やっぱり林斗先生はステキでしたー!(*ノノ)キャ♪
大好きすぐるww

次はパニパレを。
こっちはひめひびより追加要素多いので、期待しておきます☆

えーと。
先日メイトに行ってきたんですが。
VitaminXのイベントDVD売り切れてた・・orz
なので、ラブ☆レシピのドラマCDとKISS×KISSコレクションのVol.2(遊佐さんvv)を買ってきました。
時間なくて、まだ聞けてないんですけどね・・。
聞いてから、感想書きますので!
ラブ☆レシピといえば、auにも配信開始されてました♪
今月から登録してプレイしようかと思ってます~。
(\315は痛いけど、他のゲームもできるしいいかなぁ・・)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
