TOH、隠しダンジョンもクリア
隠しダンジョン、クリアしましたー。
リシアを倒す前に、イーロイ族を全員(30匹)助けようと思ってがんばったけど。
24匹までしか見つけられませんでした・・。
1~49階まで一気に上って、1匹しか見つけかれなかった時のショックときたら・・orz
どうせ全部助けても、電池(ワギャン呼び出しアイテム)が手に入るだけだしな。
ってことで、全員がレベル100超えたので、リシア撃破して。
もう1度ガルデニアコアに向かって、ラスボス倒してみたりしましたw
EDが何度でも見れちゃうZE☆
左の親指が痛いですー(ボタン押さえすぎww)
これでホントに終わりです。
完全には極められてないけど、これ以上はやる気がもちませぬ。
1週間は休養期間ですー。
マジ疲れた・・(--;

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

とりあえずTOHクリア☆
とりあえず、テイルズオブハーツ、1周目クリアしましたー。
隠しダンジョンあるけど、どうかなー。やる気ないかもw
あ。2周目は、やる気ないです(^^;
全体的に、ストーリーはよかったと思いますけど。
世間的にはどうなのかな・・?
(個人的には、敵キャラですが遊佐さんが声当ててたので萌えましたww)
ちなみに、後半は戦闘メンバー固定のまま戦ってました。
(戦闘メンバーに入ってなくてもレベル上がるのっていいですよねー)
シング・ヒスイ・クンツァイトっていう男JYO隊ですww

次のゲームは、1/29発売のTOW2です。
テイルズが続くなー(^^;
夢浮橋スペシャルとヴァンパイア騎士は、発売後の評価待ちにしときます。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

DearGirl~Stories~響
cd4.jpg

先日買って来て、昨日聞きました。
ヒロCに虐げられるオノDに萌えましたww
だって、かわいいんだもん。あれはヤバイ。
S属性じゃなくても、虐げたくなるかわいさw
ヒロCもいい味出しててw
すごく面白かったんですけど。
ちょーっと、ボリュームがね。
なさすぎ。
これで3000円(税込)は高くないか・・?
早くマンガが単行本にならないかな~♪

話は変わりますが。
その前に買ったVitaminXのベストアルバムの感想もついでに書きます~。
聴き始めてから、ずーっとヘビロテしてますw
ゴロちゃん、というか岸尾さんが可愛すぎなんですけど・・!
普通に女の子に聴こえるw
他キャラの曲もかっこいいし。
これは買って良かった!と思いました♪
歌聴いてると、やっぱりイベントDVD欲しいなぁと思っちゃいますね。
(買おうと思いつつ、まだ買ってないので・・)

さらに、話は変わりますが。
いつの間にか、イケベンの2が出てた・・。
まだ1も買ってないのに。(^^;
近いうちにまとめて買いたいとは思ってますが。
どうかな。1枚3000円だもんな・・。
でも、彰さんも杉田さんもマモも出てるしなぁ(>д<)
な、悩む・・。
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

今年は、少しゲームを控えようかと思ってます。
特に乙女ゲー。
今のところ、コルダ2fとVitaminZとスト☆スタは確実に買いますが。
遙か夢浮橋スペシャルとヴァン騎士DSは微妙なとこですね。
去年の後半くらいから、手当たり次第に買うの止めてましたけど。
今年はさらに吟味して買うことにしたいです。
昔は、乙女ゲーってそんなに出てなかったですもんねぇ・・。
ネオロマくらいだった。
(ちなみに、初めてプレイした乙女ゲーは、PS版のアンジェリークスペシャル2です)
まぁ、なんだかんだ言って、今年も結構な数買ってそうですがねww

あー。そろそろTOW2を予約せねば。
あと、旦那カタログもw
プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
