VitaminZプレイ日記その1
久しぶりの乙女ゲーなので(リアルロデ以来。3ヶ月ぶりw)プレイするのすごい楽しいです♪
とりあえず、P2はA4の1人をクリアしてからじゃないと選べないようなので。
那智の次に気になってた八雲からプレイしてますー♪
5章まで進みました。
やっくんかわいいナリよ~vv
なんだろうね、このかわいい生き物はw
多智花家、母子最強伝説ww
瞬が相変わらず主夫で安心しましたw
(というかB6は相変わらずB6だったww)
月末試験は満点取らなくて大丈夫みたいなので、ちょっとホッとしてます(^^;
一応8問は正解できてますので、デートイベントも見れてます。
1章のアクションポイントがパーフェクトじゃなかったのですが。
やり直すべきか・・。
初回は、ノーマルED目指してるので、大丈夫かな?と思っているのですが・・。
まぁ、がんばってED目指します~。

今後の攻略順(予定)
八雲→天十郎→慧→アラタ→千聖→那智
かな?
まだ迷ってますけど、最後に那智だけは譲れないぜ☆

テーマ : □Vitamin Z□
ジャンル : ゲーム

VitaminZとスタスカ春
えーと。
今日お昼ぐらいに、VitaminZ届きましたー。
んで。
その後、スタスカ春と魚座を引き取り(?)に、アニメイトにいってきました♪
アニメイトの特典CDは、残念ながら東月だったのですが(七海が欲しかった・・。杉田さん・・)オノDだし、まぁいいかーって感じです。
あとあと、嬉しい誤算なのですが。
スタスカの設定資料集が付いてたんですー!!
早まらなくてよかった!(オークションで入札しようか迷ってた)

VitaminZは、時間がとれれば今夜からプレイしたいです。
(TV使える時間は、据え置き機のゲーム優先なのでw)
スタスカは、インストールだけでもしておくか悩みどころ・・。
とりあえずは、積みゲーですかね・・orz

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

終わらないんだよ・・
久しぶりすぎのブログ。
TOW2が終わらないんです。
がんばってあらすじ60までは進みましたよ!
あともう少し~(確かあらすじ68までのはず・・)
前作を踏まえて、ちゃんとクリアするまで他のゲームには手を出さないでがんばってるのですが。
(前作は、途中で他のゲームに浮気したのでクリアするまでえらい時間かかりました・・)
コルダ2fも、THE推理も、やりたいけど我慢してます・・。
で。
今日、VitaminZ発送されました\(^0^)/
明日はスタスカ春の発売日ですしねー(メイトで予約したので取りにいけるのは土曜ですが。もしかしたら来週の木曜になるかもです・・)
とりあえず。
今週中にTOW2クリア目指してがんばります!
バルバトス2のクエストが強すぎてクエストクリアできないんだぜ・・orz
アイテム使用禁止(正確には違うけど、使うと1発で殺されます)なんて、卑怯すぎる。
プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
