L2、メイン攻略終了♪
↓の記事の後、好感度を調整したら、サクッとアルトルートに入れました(^^;
そのまま、アルトクリアして。
リュカもクリア。
なんというか。
どっちも、ちょっとイマイチだったかなぁと(^^;
メイン5人が終わったら、おまけでカゴメのスチル&ひと言みたいなのが出たんですが。
どうやら、性格はツンデレだったみたいですw
ストーリー中は全然感じなかったんですけどねぇ・・。

まぁ。そんなわけで。
メイン5人まで終わりました!
今は、共通ルート6章の夜会話のとこまで進めてます。
このデータを駆使して、残りのEDを全部見ていこうかと・・。
(んでも、途中で失敗して、エディが仲間になってないんで、もう1周最初からしなきゃですけどね・・)

来週?半ばぐらいまでにはフルコンプできるといいなーと思いますw

予約していた、スタスカ秋(限定版)も今日受け取ってきたので。
がんばります♪

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

L2、アルトルートに入れません・・orz
1周目にカイン終わらせて(カインよかったよ!!)
2周目にネム。
2周目の途中のデータから、イズミさん(イズミさんの正体は、それはありなのか?という感じ・・)
で。
さらに2周目の途中のデータから。アルトルートに入ろうとしてたんですが。
なぜか。6章が共通ルートなんですよね・・。
好感度トップで、タイムリープイベント1&2も見てるんですけど・・。
好感度が足りないんですかね・・?
とりあえず。仮想戦闘で好感度上げてみます。

なんだか、その他のEDが多すぎて、フルコンプする気力がなくなってきているんですが・・。
どうしたものかなー・・。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

S.Y.K フルコンプ♪
予定より1週間遅れましたが。
無事にフルコンプいたしましたー!!

えーと。
感想(?)
八戒ルートでボロ泣きしました(ノ_<。)
玄奘とシンクロしちゃって、もうボロボロと。
その後は、もうどのルートやってても八戒しか見えなかったwww
あ。でも。
蘇芳は見た目も性格も好みすぎですvv
ふ、振り回されたい!

他キャラルートで終わると。
八戒とあの国はどうなったのかなぁと心配になってしまったり。
蘇芳と金・銀はどうなったのかとか。
その辺全部スルーになってしまうから、心配になる。

S.Y.K、思ってたより良作でした!
ちょっと、バッドEDが多すぎるかなぁという気はしないでもないですが(攻略サイトないと、エンディングリスト埋まらなかった気がする・・)
ちゃんとキャラルートもたってましたしね。
オススメします♪

さーて。
次はどうしようかな。
順番から行くとL2なのですが。
L2攻略が見つからないんですよね・・。
自力攻略可能かなぁ?
薄桜鬼FDは、サクッと出来そうなのでそっちを先にやるか・・。
迷いますね。

あ。その前に予約特典CD聞いておかないと。
CD溜まってる気がしないでもない・・orz

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

青いお店にCDを買いに
cd7.jpg

行って来ました。
メッセージ4Uです♪
彰さんに惹かれて買いましたよw
先月中旬に、メイトに行ったとき、予約しようと思ったんですけど、予約用紙がなく・・。
あるといいなーと思って、今日行ってみたら。
1枚だけ残ってました!よかったw
時間なくて、まだ聴けてはないですけどねー・・。


S.Y.Kの進行状況ですが。
6話が終わったとこですー。
あと2話なので。
もう少しで、1周目が終わりますね。
1周終われば、スキップができるので、攻略スピードが少しは速くなるかとw
来週中には、フルコンプしたいなぁ・・。
無理かなw
プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
