スタスカ天秤
cd8.jpg

買ってきましたー。
でもまだ、スタスカ秋、インストールすらしてないという・・(^^;
ゲーム終わるまで、CDはお預けです・・。
終わってからの方が堪能できると思いますしねw
(郁のは、聞いちゃったけどさw)

とは言え。
いったいゲームクリアはいつになるやら・・。
少なくとも、スタスカ冬が出るまでには終わらせたいです(^^;
明日は、P3Pの発売日ですし。
届くのは、火曜か水曜ですかね。
まぁ、積みゲー行きなのは、確実なんですけど・・。

それもこれも。
モンハンが中毒性のあるゲームなのがいけないww
(モンハンプレイ時間が400時間越えましたw)

P3Pの前に、コルダ2fアンコールプレイしなきゃなのに。
時間さえあれば、モンハンやってる自分をなんとかしたいです・・orz
このままでは、積みゲーが増える一方だよー・・。

とりあえず。
スタスカ秋のインストール&修正パッチDLから始めようと思います!
薄桜鬼FD、フルコンプ☆
薄桜鬼FD、終わりましたー♪
萌えさせていただきました!
やっぱり、斉藤さんと原田が良かったな~と。
ニヨニヨしますねww
あとは、おまけのSSL(すいーと・すくーる・らいふ)が面白かったです(笑)
何気に、配役が絶妙ですよねw
そして。
おまけの原田の吸血行為がエロい!!
エロすぎる!!
さすが原田!!
セリフがあればなお良し!だったんですけどねー。
(遊佐さん声があったら、発狂するww)

まぁ、そんなわけで。
薄桜鬼FDフルコンプです♪
次は、スタスカ秋、ですかね・・。
とりあえず修正パッチDLしておかないと・・。
コルダ2fアンコールは、未だ手をつけてません(^^;

コルダといえば。
3がでるらしいですね!!
前作の8年後ってことですが。
前作メンバーは出たりしないんですかねぇ・・。
出るとしても噂程度ですかね。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

L2、フルコンプ☆
フルコンプしました・・。
疲れました・・。
なにがしんどかったって。
スペシャルボイスですよ・・。
あの条件は鬼じゃないかと。
力試しにもほどがあるだろう!!
仮想戦闘しすぎて。
ナナミとかごめがレベル99になっちゃったよwww
仮想戦闘のレベル10が開放されなくて(条件が結局わからなかった・・)レベル9でがんばりましたよ。

まぁ。
そんなわけでフルコンプしました。
オススメは、カインです♪
カインとノアの漫才(違・・違わない?)が好きですww
たっつん、こういうキャラやっぱ上手いなーと(笑)
オレ様ヘタレ。
見た目だけなら、ネムもいいんだけど。
ヤンデレは、苦手なのよ・・orz

L2、あんまりオススメできない感じですが。
気になるキャラとかいたら、プレイしてもいいかもです。

さて。
次は、薄桜鬼FDです。
これはサクッと進められそうなので、ちょっと気が楽ですね。
あと。
今日、ポケモンのハートゴールドを買ったので、ボチボチ進めていこうと思います。
相変わらず、メインはモンハンなんですけどね(^^;

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
