P3P1周目クリアしました♪
とりあえず、1周目終わりました。
EDが、ちょっと意味不明だと思ったのは、私だけでしょうか・・。
(PS2版だとフェスに続くらしいですが。PSP版はどうなるんですかね?出るのかなぁ・・)

ちなみに、当初の予定では、真田先輩と恋人になるつもりだったのですが。
フラグ回収し忘れて、ダメになったので。
荒垣先輩にしたのですが。
1周目だと、特に特別な話はないんですね・・。
意識が戻った、という話しか聞けなかったんですけど・・。
2周目だと、個別EDがあるらしいですけど。うーん・・。

2周目は全コミュMAXと真田先輩EDを目指したいと思ってます。
途中データ残して、そこから荒垣先輩ED目指すしかないかなぁ・・(--;
男主人公でプレイできる日は来ない気がするww
もう無理だ・・
金色のコルダ2fアンコール。
2周目・3周目で。
桐也の通常と引継ぎ。
土浦の引継ぎ。
加地くん、金やん、冬海ちゃん、王崎先輩の通常。
まで見て疲れました・・。

もう無理・・。
ってことで、やめましたw
桐也のイベントと新イベントは全部見れたので、もう満足です(^^;


スタスカ冬は、会長が終わったとこです。
バレンタインのことで、泣けました(>д<)
回想が1個埋まってないけど、3人のED見てから埋める予定です。

次は、翼攻略予定です。
番長は最後でww


ちなみに、P3Pはじめました。
まだ導入部分ですが。
結局女の子主人公にしました。
難易度はビギナーでww(イージーですらないってw)

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

おっかしいなぁ・・
KHが終わり、モンハンがひと段落ついたので。
金色のコルダ2fアンコールを始めたのですが。
(世間の波にどれだけ置いていかれてるんだww)
とりあえず。
志水くん、火原先輩、柚木、吉羅理事の通常恋愛EDを1周目で見ました。
本当は、桐也に行きたかったんだけど。
条件が厳しくて途中で断念しました・・。
(理事就任パーティまでに7人アンサンブル参入って、厳しいよ・・)

ところで、追加イベントって、放課後にどこそこに行こうって誘われるやつだけですかね?
(柚木&月森のコンサートと土浦&志水くんの100均と理事&桐也のジムは見れました)
・・・・発売当時の情報で、合宿追加ってありませんでしたっけ??
記憶がー・・。

それにしても。
なんというか。
やる気が出ません・・orz
気持ちが乗らないんですよねぇ。
そのまま2周目に行く気になれなくて、困ってます・・。
攻略が面倒くさくなってきたー!(笑)
まぁ、1人1人のボリュームが少ないのが救いですけどねぇ(FDだからね)


あ。
スタスカ冬は、会長からやってます。
やっと、2月に入ったとこです。
スタスカは、1周目が長いですよね。



モンハンのやりすぎで、弊害が出てきた気がするwww
なけなしの乙女心を取り戻さねばー。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
