スポンサーサイト
金色のコルダ2プレイ日記④
記録更新、4時半までプレイしてました(苦笑)

なんとか志水くんのノーマルEDは見れました!
月森は時間足りなくて無理でした・・。
第3回コンサートが終わったとこからやり直してみたけど、今度はコンサートの達成が出来ずに無理で。
しょうがないので、月森はまた今度攻略します。
あとは、王崎先輩EDも見れました♪

第4回コンサートでは。
「ジュ・トゥ・ヴ」「弦楽四重奏曲「五度」」「諸人こぞりて」
を演奏しました。
って、4曲だったかな?もう1曲演奏したとしたら「モルダウ」だと思います(^^;
評価は初めてのSS!
季節にあってた「諸人こぞりて」と曲調の違う曲を演奏したのがよかったようです♪

1周目が終わったらすぐに2周目プレイ開始。
2周目は、土浦と火原くんの同時攻略を目指してるんですが。
火原くんの連鎖イベント、失敗しちゃいました・・。
しょうがないので、そのまま普通に恋愛段階を進めていこうと思います。
2周目は、コンサートが終わった時点でセーブデータを残してあるので、やり直し可能なので。
とりあえず、第2回コンサートまで終了しました。
えーと。
第1回コンサートが「だったん人の踊り」
第2回コンサートが「女心の歌」と「聖アントニーのコラール」
を演奏して、どちらも評価はSでした。
志水くんをアンサンブルに入れるのに時間かかって、あぶないところでした(^^;
あ。そうそう。
2周目は金やんEDも目指してます♪
スポンサーサイト

テーマ : 金色のコルダ
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりですみません。
こんばんは。
コメントがご無沙汰でスミマセン。

実はゲームの買いすぎで、ちびちびではありますがゲームの消化活動を行っておりました。
まだまだ消化活動が続きそうですが。

コルダ2、楽しんでいるみたいですね☆
私、コルダ2は「ふつう」で1回だけ遊んだだけなんですよ。
今度は「難しい」で遊ぶ予定だったんですが、星の王女(義経)が届くことを思い出したので、急遽一番攻略が進んでいる<ときメモGS2タイピング>をやってました。
そして、よーやくフルコンプしたので、これでコルダ2へ・・・と思ったのですが。
あはは(笑)星の王女が届く頃になってしまうので、コルダ2で遊ぶ日が延期されそうです。

なので、高良サマの感想を読んで、自分でもコルダ2で遊んだ気分(笑)になりたいと思います。
コルダ2の感想、楽しみにしてます♪

それでは。お邪魔しました☆
またコメント書きに参上しますね。
お久しぶりです♪
こんばんわ。
ゲーム消化活動、がんばられているみたいですね。
私は、コルダ2に時間とられそうなので、今度出るVitaminXとかネオアンは積ゲー行きになりそうです(^^;
(他にも積んでるゲームあるのに・・)
GS2タイピング、フルコンプしたんですね。
おめでとうございます~☆

相変わらず暴走した感想しか書けませんが、楽しんでいただけると幸いです(*^-^*)
プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
