スポンサーサイト
緋色はどこまで行くんでしょうか・・
しばらくブログ書いてなかったから、何か書こうと思ってネタを探したら。
緋色の欠片愛蔵版と新翡翠の雫の話を聞いたので、書いておこうかとw
本当にね、緋色は一体どこまで行くのかとww
PS2(本編&FD)→DS→PSP→PS2って何事ww
私自身は、DSまでしか追いかけられませんでしたが(^^;
DSの本編プレイして、もうこれ以上本編をプレイしなおすのは無理!と思ったので、そこで見限りましたww
(ちなみに、拓磨はプレイした乙女ゲーの中で2番目に好きなキャラですよvvもちろん1番は泰継さんvv)
新翡翠の雫は、どうなんですかね。
リメイクらしいですけど、うーん・・。
PSPに移植されたら買うかもです(キャラは結構好きなので)

さて。
スタスカ夏&双子座は、発売日の金曜に引き換えに行って来ます~♪
夏キャラは、宮地が気になってますw
ついでに、先月買えなかった官能昔話2も買ってきます!
今度こそ買えますように~(>д<)ノ
あ。春と魚座のCDは、先日やっとききました(^^;
カナタかわいすぎる~!!
杉田さんが声あててるキャラの中でも上位に入るくらい好きだわww
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。
初めまして。ちょこちょこ覗かせて頂いている月子と申します。

本当に緋色はどこまでいくんでしょうね?私はDS版しかプレイした事がありませんが、いくら緋色が良いとはいえやり過ぎな気がします…。また批判が出てくるのではないでしょうか。

個人的には宮野さんが好きなので官能昔話2を買いましたが全部良かったですよ。耳元で囁かれる度に赤面しそうなくらいでした。

長々とすみません。これで失礼します。また覗かせて頂きます。
こんばんわ♪
月子さん、コメントありがとうございます。

緋色は、本当にどこまで行くのやらって感じですよねぇ・・。
PSPまでは、その機種しか持ってない人もいるししょうがないのかなぁと思っていましたが。
1周してPS2に戻ってくるとは思いもよらず。
わざわざ緋色のために本体まで購入した人もいると思うので、こういう売り方はどうなのかな?と疑問に思わずにいられません・・。

官能昔話2買われたのですね。
全部よかったようで、聞くのが楽しみですvv

ではでは、また遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
