アイルー村をプレイしてました
アイルー村を毎日プレイしてましたw
そして、仲間全員集まり、EDを見て。
全員の友好度を10にしました。
今は、内装を全部集めるために、無駄に日々を過ごしてますw
内装が、ランダムだとは思いもしなかったので、全然買ってなかったんですよねぇ・・。
無駄に日にちだけが過ぎていくww
今、72日目ですが。ED見たのは確か64日くらいだったかとw

そんなわけで、とりあえずアイルー村クリアです。
あとは、今後配信されるクエとかを待とうかと・・。


そうそう。
モンハンポータブル3rdが12月1日に発売決定ですね!
めっちゃ楽しみすぎてやばいですww
すでに、ソフト予約済みです♪
あとは、延期せずにちゃんと出ることを祈ります(><)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ちの

Author:ちの
ゲームと漫画と小説とアニメが好きです。

所持しているゲーム機は、PS3(FF13同梱版)・wii(シロ)・PSP(2000のローズピンク)・DSLite(ノーブルピンク)です。

BLは苦手です。
なので、その手の話題はご遠慮ください(^^;

好き声優さんはたくさんですが。
石田彰さんが1番好きですvv
次点は、杉田智和さんと遊佐浩二さん。
後は、マモ・鳥海さん・木内さん・近藤くん・松風さん・森久保さん・泰さん・織田さんetc.etc..
多すぎて書ききれませんw
むしろ男性声優さんみんな好きですww

お友達大募集中♪
遠慮なく絡んでやってくださいw

ゲームは、FF13(PS3)とMHP2G(PSP)と初音ミク-Project DIVA-2nd(PSP)をプレイ中です。

↓今後の購入予定ゲーム↓
【発売済み】(中古とかで安くであれば購入かも)
ひめひび -New Princess Days!!- 続! 二学期 ぽーたぶる(PSP)
金色のコルダ3(PSP)
絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
-----------------------------
12/01 モンスターハンターポータブル3rd(PSP)

Starry☆Sky万年カレンダー
初音ミク -Project DIVA-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
